先日、結婚を発表したTOKIO・国分太一。

ジャニー喜多川社長が、適齢期になれば自身の責任で結婚してもよいような発言をして話題になりました。

今後、ジャニタレで結婚するものが出てくるのではと考えられています。

そんな中、結婚したくないジャニタレについてのアンケートが行われました。


ジャニー喜多川社長の発言には驚かされました。

まさか、あのような発言が飛び出すとはね。

本音だと思います。

ジャニー喜多川社長は優しいと言われているので、自分が育ててきたタレントにも、いつかは家庭を持って幸せになって欲しいと思っているのでしょう。


今回、結婚したくないジャニタレについてのアンケートが実施されたようです。

同アンケートは「Menjoy!」が行ったもので、SMAP、TOKIO、V6の独身メンバーを対象にしたものです。

アンケート(複数回答可)には、20代~40代の女性200名が協力したそうです。


ワースト3は、次のとおりです。

3位(21%)は、V6・森田剛です。

「ちゃらい」

「昔から顔が苦手」

「見た目がちょっと……」

(livedoorNEWSより引用)


一時は、まったくテレビで見ることはありませんでしたが、V6がデビュー20周年を迎え、急に露出が増えました。

森田は、舞台やドラマなど俳優業を中心に活躍しています。


森田と言えば、美雪ありすとの熱愛で話題になりました。

男らしく美雪を守るような発言をしてファンから絶賛されました。

これ以降、森田には女性を守ってくれるかっこいい男性というイメージがあります。

まさか、このアンケートで3位に入っているとは思いませんでしたね。

ヒゲなどの見た目が、影響しているのでしょうか?


2位(35%)に入ったのは、SMAP・稲垣吾郎でした。

「自分好きで、相手を愛してくれなさそうだから」

「面白いけど、ワインとか好きなのが気取っていて一緒に生活できなさそうだしイメージ浮かびません」

(livedoorNEWSより引用)


見た目は、イケメンでかっこいいというイメージが強いです。

何の文句もないように感じますが、プライベートに問題がありそうです。


少し前に、半同居人のヒロくんのことがテレビで明かされました。

2人のあまりの仲のよさに、変な誤解をしてしまいそうなぐらいです。

交際した女性は、ヒロくんに嫉妬し続けないといけないかもしれませんね。


好き嫌いがはっきりしていそうな性格という感じがして、価値観の違いなどからケンカになることが多そうな気がします。

このようなところも、マイナスに働いたのかもしれませんね。


稲垣吾郎が半同居人・ヒロくんについて明かした裏事情とは?


1位(48%)は、SMAP・中居正広です。

「面倒くさそう。潔癖症だから大変そう」

「相当なケチらしい。倹約家はいいけどケチはいや」

「1人で何でもできそう。他人との共同生活に向いていないのでは?」

(livedoorNEWSより引用)


予想どおりです。

女性から嫌われそうな発言を連発していますからね。


結婚願望はまったくなく、一緒に生活すること自体が無理だと言っています。

結婚後、別居したいという発言には驚かされました。

結婚している意味がないのではと思いました。

これが、営業用のトークではなく事実ならば、中居が結婚することはほぼなそうな感じですね。


森田は、美雪と結婚するのではないかと騒がれています。

稲垣と中居に至っては、最近熱愛の噂すら出ていません。

2人に熱愛が報じられることはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう