10月18日に放送された「中居正広の神センス☆塩センス 私はこうしてやっちゃいました!」に出演した芹那。

番組の中で、芹那が噂になっている関ジャニ∞・大倉忠義との交際を匂わせる発言をしたことで、大倉ファンから批判の声が上がったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


芹那と大倉の熱愛は、昨年9月発売の「フライデー」で報じられました。

芹那が、大倉の自宅マンションに通っている写真も掲載されていました。


ジャニタレが、女性タレントと交際していると報じられると、普通はネットが荒れます。

相手が芹那だとわかると、大荒れ状態になりました。

芹那自身が女性から、とても嫌われていたためです。


SDN48卒業後は、「芸人に口説かれた」などとテレビ番組で言いふらし、いつの間にか男性タレントからも嫌われるようになってしまいました。

一時は、テレビに引っ張りだこだったのですが、それも長くは続きませんでした。


大倉は、バッシングされている芹那を守ってあげたいと思うようになり、周りの反対を押し切って交際を続けていると言われています。

もうあれから1年以上が経っていますが、実際のところ2人は交際しているのでしょうか?

まったくわかりませんね。


今回、「中居正広の神センス☆塩センス」の中で、芹那は大倉との交際を匂わせる発言をしたということですが、どのような発言をしたのでしょうか?

番組ではタレント・相原勇の失恋エピソードとして、婚約者だった元大相撲力士が、テレビを通じて突如「誰か良い人がいたら紹介してください」と発言し、そのまま婚約破棄になったと告白。この話を受けてMCのSMAP・中居が、芹那に「自信ある? そうなっちゃったら、自分の好きな人」と振ると、「いやぁ……いやぁ~、どうだろう……難しそう」と、困惑気味に返答。さらに中居から「今の彼がさ、テレビで『お前のこと嫌いなんだよ』って言ったらどうする?」と追い打ちをかけられると、芹那は「イヤ~、もうそれ無理、無理だよ~」とリアルな反応を見せていた。
「この芹那の反応に、ドランクドラゴン・鈴木拓がすかさず『ちなみに今、彼いるの?』『全然否定しなかったけど』とツッコミ。当の芹那は苦笑しながら、彼氏の存在を否定するように首を横に振っていました。この一連の対応に、同番組を見ていた一部の大倉ファンからは『芹那、発言から大倉がちらつく』『テレビ番組に出るような彼氏がいるってことか』『リアルすぎてキモかった』『本気でうざい』など、非難の声が出ていました」(同)

(サイゾーウーマンより引用)


いかにも、現在彼氏がいますという反応ですね。

しかも、噂になっている大倉とまだ交際しているということをアピールしているようにも取れます。

ファンからすれば、腹が立つでしょう。

仮に交際しているとしても、そうしたことを匂わせないようにするのが普通だと思いますが。


実際は別れていたとしても、そのことに関しては誰もわからないので、大倉との交際を匂わせ続けることで話題を集めているという可能性はないのでしょうか?

もしそうなら、さらにファンが激怒しそうですね。


テレビの露出が減っても、アンチは一向に減っていない感じがします。

1度嫌われると、なかなかイメージの回復は難しい世界です。

芹那は、今後どうなっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう