先日、TOKIO・国分太一の結婚が発表されました。

その際に、ジャニー喜多川社長が「適齢期になったら遠慮なく結婚すべき」と発言したことで、ジャニタレの結婚が増えるのではと大きな話題になりました。

嵐・相葉雅紀が、一般人女性と交際しているという噂があるといいます。


ジャニー喜多川社長の発言には驚かされました。

ジャニーズと言えば、結婚できない事務所というイメージが強かったですからね。

ただ、“適齢期”という言葉が引っかかります。

単に年齢のことだけを指しているのか、人気面などすべてを考慮したうえで判断されるものなのか。

個人的には、後者ではないかと思っています。

人気の高いグループやメンバーは、今まで同様すぐには結婚を認めてもらえないのではないでしょうか?


ジャニー喜多川社長の発言以降、次に結婚するジャニタレは誰なのかという予想が、いろいろなところで話題になっています。

もっとも有力視されているのはV6・森田剛です。

森田は、交際していると言われている美雪ありすと同棲しているそうです。

2人が宮古島に旅行していたという目撃情報も出ました。

もう結婚の準備に入ったのではという噂も。


他にも、宮崎あおいと真剣交際しているのではと言われているV6・岡田准一や、以前から何度も井上真央との結婚説が浮上している嵐・松本潤の名前も挙がっているといいます。

さすがに、岡田や松本はジャニー喜多川社長の言う“適齢期”には達していないのではないでしょうか?

まだ若いし、人気が高いですからね。

この2人の結婚が認められるのであれば、かなり多くのジャニタレの結婚も認められるということです。

そんなことになれば、ジャニーズが崩壊してしまいますね。


そんな中、今まで話題にすらなっていない相葉の結婚を予想する、ある女性誌のジャニーズ担当記者がいるというのです。

嵐メンバーと言えば、先日大野が元女優・夏目鈴との熱愛を報じられました。

交際を否定しましたが。

「相葉といえば、これまで女優の水川あさみとのお泊りデートが目撃されたほか、佐々木希、有村架純との親密な仲が話題になった。しかし、現在のお相手は一般人女性ではないかと噂されています。しかし相手が一般人女性となると、単なる火遊びでは済まされない場合もある。思わぬビックニュースが、飛び込んでくるかもしれませんよ」

(livedoor NEWSより引用)


本当に、相葉は一般人女性と交際しているのでしょうか?

初めて聞いただけに驚きましたね。


もし交際しているのだとしたら、いずれ結婚する可能性もゼロではありませんね。

ただ、写真など決定的な証拠がないだけに、なかなか信用しづらいです。

嵐ファンからすれば、まだ大野のことが完全には収束していないだけに、これ以上メンバーのスキャンダルについては聞きたくありませんね。

事実はどうなのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう