最近、ドラマや映画で見かけることが多くなった菜々緒

先月29日に開かれた映画「グラスホッパー」の完成披露試写会に、主演の生田斗真をはじめ、Hey!Say!JUMP・山田涼介、菜々緒らが出席しました。

その時の山田と菜々緒の身長差が、ネット上で大きな話題になったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


菜々緒はモデル出身です。

バラエティ番組に出るようになって、一気に知名度が上がりました。

最近では、女優業にも力を入れているようです。


個人的にもっとも印象深いのは、ドラマ「ファーストクラス」に出演していた時の菜々緒です。

見ていて、本当に腹が立ちましたね。

なかなかあそこまでの悪女はいないと思いました。

視聴者にここまで腹を立たせるには、一定レベル以上の演技力がなければできないでしょう。

菜々緒には、悪女を演じる才能があるように感じます。

そのためか、悪女役が多いようです。


もうすぐ秋ドラマが始まりますが、菜々緒はドラマ「サイレーン」でまたしても悪女役を演じるそうです。

しかも、菜々緒は“これまで演じた悪女の中で1番の悪女役だと思う”と言っています。

相当な悪女のようです。

どのような悪女を演じるのか、今から楽しみですね。


「グラスホッパー」の完成披露試写会での山田と菜々緒の身長差が、ネット上で話題になっています。

「2人の“身長差”に驚く人が多かったようです。山田の身長は、約165センチといわれていますが、かねてから身長詐称疑惑も出ています。実際、身長173センチの生田と比べて、少なくとも15センチ以上の差はあるように見えましたし、身長172センチ、かつヒールを履いた菜々緒と並ぶと、まるで子どもと大人のようでした。この模様をワイドショーで見たネットユーザーからは『白雪姫と小人状態!』『菜々緒もジャニーズ共演NGを食らうのかな?』といった声が上がっています。ちなみに、山田の実姉である山田千尋は『CanCam』(小学館)や『ViVi』(講談社)などで読者モデルをしていますが、身長158センチで、モデルとしては低身長です」(芸能関係者)

(サイゾーウーマンより引用)


山田は、ジャニーズの中では身長が高い方ではありません。

一方の菜々緒は、長身の美人モデルです。

2人が並べば、当然身長差が目立ってしまいます。

ある意味、これは仕方がないことです。

身長だけは、どうすることもできませんからね。


男性は女性よりも身長が高くないといけないという考え方自体がおかしいです。

今は、昔よりも身長が高い女性が増えています。

身長差を気にしていたら、俳優は務まらないと思います。


菜々緒が、ジャニーズとの共演NGになるのではという声もあるようです。

本当に身長が高いということで、共演がNGになった女優はいるのでしょうか?

そのような理由で共演がNGになるのなら、山田が菜々緒と共演すること自体なかったと思いますが。


それなら、まだ成長を続けていると話題になっているこの人もNGになるのでは!

新垣結衣は身長がまだ伸びている!そのことでジャニタレとの共演が減ってしまう!?


また、30日に放送された「めざましテレビ」にVTR出演した、山田と菜々緒のやり取りも話題になっています。

「菜々緒から一番怖い人に指名され、『どんな世界にも適合できる』と褒められた山田ですが、『ありがたいです。一発殴ってほしい』と不思議な返しをしていました。自他共に認めるドSの菜々緒を前にして、思わず“ドM”な一面が出てしまったのでしょうか(笑)。山田ファンもこの発言には大興奮だったようで、『そんなキャラも好き』『謎のドM発言かわいい』とネット上で盛り上がっていました。ただ、一時期、恋仲をウワサされた西内まりやも170センチの高身長でしたし、山田は背の高い女性が好みなのかもしれません。そうとなったら、ファンは黙っていなさそうですが(笑)」(芸能関係者)

(サイゾーウーマンより引用)


山田のドM発言は最高ですね。

菜々緒はいかにもドSという感じがして、ドMの山田とは相性がいいのかもしれません。

山田ファンに怒られそうですが。


山田は、決して身長が高いわけではありませんが、それを補うに余りあるほどの魅力を持っています。

美形であったり、高い女子力であったりと。



試写会場では、女性からの声援は誰よりも多かったそうで、比較的身長が高い生田が嫉妬していたそうです。

やはり、身長だけがすべてではないということです。

これからも、山田の魅力で多くのファンを喜ばせて欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう