8月に突然結婚を発表し、大きな話題になった堀北真希

その堀北ファンからは、「どうせなら、櫻井と結ばれて欲しかった」という声が上がっているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


芸能人同士の場合、交際時に写真を撮られるなどして、熱愛が噂されてからの結婚が多いです。

もちろん、そうでない場合もありますが。


堀北と山本耕史は、交際期間がないと報じられました。

そのため、ほとんどの人は事前に2人の結婚を知らなかったと思います。

山本の方が、堀北に惚れてしまい、6年間に渡って約40通の手紙を送り、猛アタックを繰り返したそうです。

最終的には、この熱意に堀北が負けてしまった形で結婚が決まったのではとみられています。


2人の新婚生活は、うまくいっているのでしょうか?

堀北は、次のような発言をしています。

「時間があれば掃除するので、そこは共感してもらってないと思います」(9月29日放送の「ZIP!」)

「(朝起きてすぐにホラー映画を見る山本に)何でなんだろう」(9月29日放送の「スッキリ!!」)


他人同士が一緒に暮らし出せば、いろいろと感じることもあると思います。

これが普通です。

交際期間がないということなので、ほとんどお互いのプライベートを知らなかったのではないでしょうか?

これでは、当然驚くことも多くなってしまいますね。


堀北と言えば、結婚前に嵐・櫻井翔との熱愛が報じられていました。

2人は、今年1月に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演し、熱愛をきっぱり否定しました。


本当に2人が交際していたのかどうかはわかりませんが、堀北のあまりに急な結婚に櫻井への当てつけではないかという声が上がりました。

熱愛が否定されてから、わずか7月後の結婚だけにいろいろな噂が出ましたね。

「2人の仲がどうだったのか真相はわかりませんが、仮に付き合っていたとしても結婚は難しかったのではないでしょうか。櫻井といえば、ジャニーズの中でも1位、2位の人気を誇る稼ぎ頭ですからね。ただ、山本は“共演者キラー”として名高く、女癖が悪いという評判も聞かれます。年齢差から考えても、『どうせなら、櫻井と結ばれてほしかった』という堀北ファンの意見は多いようです」(芸能関係者)

(サイゾーウーマンより引用)


記事にもあるように、私も櫻井との結婚は難しかったと思います。

普通に考えれば、ジャニーズ事務所が人気絶頂の嵐メンバーの結婚を認めるはずがありません。


一部の堀北ファンには、年齢差があって女癖が悪いと言われる山本と結婚するくらいなら、イケメンで人気の高い櫻井と結婚してくれた方がよかったという考えがあるようです。

もちろん、山本が本当に女癖が悪いのかどうかはわかりません。

しかし、ファンは事実を知りませんので、どうしても噂などを信じてしまいます。

そして、悪いイメージしか持たなくなります。


ファン心理を考えると、当然結婚をして欲しくはなかったでしょう。

イメージの悪い男性との結婚は、さおさらして欲しくはなかったでしょうね。

ある意味、櫻井なら仕方がないと諦めるファンも、多かったのではないでしょうか?

気持ちはわからないでもありません。


しかし、櫻井ファンからすれば、噂になっていた堀北が結婚してくれたことで一安心です。

これで、堀北との熱愛はなくなったわけですからね。


タレントの結婚には、ファンのさまざまな気持ちが複雑に入り混じっていますね。

タレントが結婚するのは、本当に大変です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう