美雪ありすとの熱愛が報じられたV6・森田剛

2人の交際は順調だと言われています。

森田が、女性に送るはずであったメールを誤って、嵐・相葉雅紀に送信してしまったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


昨年4月に、女性セブンが森田がある女性と“とんかつ&ナウシカ”デートを楽しんでいたと報じました。

相手は美雪ではないかと噂になりました。

その後、さまざまな情報から、やはり相手は美雪だったと報じられました。


森田は、美雪との交際自体は否定しました。

美雪は当時AV女優ということで、一部のファンから仕事のことでも叩かれました。

おそらく、美雪がかわいそうに思えたのでしょう。

森田は、美雪を守るような発言をしました。

このことで、森田が男らしいという声が上がりました。

確かに、カッコよかったです。

相手が叩かれても、森田のように守ってあげるタレントは少ないですからね。


その後、破局説が流れますが、交際は続いていたようです。

現在は、同居しているのではという噂もあります。

7月末に美雪が引退宣言したことで、2人の結婚は近いのではと言われるようになりました。


そんな中、森田が女性に送るはずであったメールを誤って、相葉に送信してしまったことを明かしました。

9月20日、横浜アリーナで開催されたコンサート「ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」で、森田がこのことについて語っています。

実は、メールを送られた相葉が「先輩、間違っていると思います」という返信を行っていたというのです。

森田は寝ぼけていて誤送信してしまったそうだが、井ノ原快彦(39)がメールの内容について「聞かない方がいい?」と尋ねたところ、「聞かないで」と答えていた。

美雪の本名は『あやな』と言われているため、ファンの間では同じア行の相葉クンに間違えて送ったと断定されています。ジャニーズのコンサートでは2012年に関ジャニ∞の横山裕(34)、渋谷すばる(34)、村上信五(33)の3人が過去の温泉旅行の思い出について話すくだりで、爆弾発言を展開。『もう時効』と前置きした上で、実は男3人の旅行ではなく彼女連れの“トリプルデート”だったとバラし、ファンが阿鼻叫喚の状態になった出来事がありました。今回は交際相手がハッキリしている森田からのリアルな発言だけに、複雑な気持ちになるファンも少なくなかったようです」(ジャニーズに詳しいライター)

(デイリーニュースオンラインより引用)


このメールは、美雪に送るはずのものだったのでしょうか?

美雪の本名は「あやな」だそうですから、「あいば」と間違う可能性もゼロではないですよね。

どうなのでしょうか?


それよりも、内容が気になります。

森田は聞かないで欲しいと言っているぐらいですので、他人に聞かれると恥ずかしい内容なのかもしれません。


このことに関しては、ファンの間では賛否が分かれるようです。

「女の子へのメールを間違って相葉くんに送っちゃったと、サラッと言っちゃうのが剛様のすごいところ」

「悪びれる様子もなく言っちゃうのはさすが」

「女の子にメールしたとかいう話は、隠しておいて欲しい」

「女性にメールしたことをわざわざ言う必要ない」


確かに、すべてのファンが、2人の交際を応援してくれているわけではありません。

反対するファンからすれば、今回の森田の暴露は辛いですよね。



美雪は来年1月1日に引退することになっていますので、年明けのゴールインの可能性もあるようです。

TOKIO・国分太一に続くのは、森田なのでしょうか?

しばらく様子を見るしかありませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう