テレビなどでの活躍が目立つSMAP。

22日に「テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ」が放送され、中居正広と草なぎ剛、香取慎吾がそれぞれのやりたいことを順にみんなでやっていきました。

番組の中で、中居がメンバーとの関係性を明かしました。


同番組では、日ごろ行きたいと思ってもなかなか行くことができない場所へ行くなど、3人がそれぞれの夢をかなえました。

中居と草なぎがサシ飲みをすることになり、SMAPのプライベートでの交流についての話になりました。


SMAPメンバーのグループ内の交流は、どうなっているのでしょうか?

メンバーの連絡先を知っているかという話になりました。

草なぎは全員の連絡先を知っていると答えましたが、中居は知らないようです。

香取の連絡先については今年になってから知り、稲垣吾郎と木村拓哉の連絡先は今も知らないといいます。


中居は、ずっと草なぎの連絡先しか知らなかったということですね。

だいたい予想はできましたが。

中居と木村とは、あまり仲がよくないと昔から言われています。

仲が悪くはないとしても、連絡先を交換するほど仲がよさそうには見えませんね。

あくまで主観ですが。


以前中居自身が稲垣とは何もかもが合わないので、ほとんど話さないと言っていました。、

話すことがないので、連絡先を知っていても仕方がないということでしょうか?


香取は、仲がよくても連絡先を教えないことで有名です。

メンバーも例外ではなく、香取の方が教えたがらなかったのかもしれませんね。


中居は、ほとんどメンバーとのプライベートでの交流はないようですが、稲垣と木村、草なぎと香取がそれぞれメールなどで連絡を取り合っているというのです。

こういったメンバー内での交流を中居は歓迎しています。


しかし、中居自身が交流を図ることには消極的なようです。

草なぎが「今年(SMAPの)みんなでご飯食べに行けば?」「(グループ結成)25周年に入るからさ」と提案すると、中居は「それは大丈夫じゃない?」などと渋る。

草なぎが「1回もないもんね?カメラなしで、例えばここに5人集まるとかなると…」と話すと、中居は「帰るんじゃない?」とその可能性をあっさり否定し、思わず自ら笑ってしまった。

さらに中居は、もしドッキリ企画などに騙され、5人で食事をすることになったら「ブチギレて帰るよ」と、笑いつつも胸中を明かした。誘いを拒絶された格好の草なぎだったが、「超怖そうだね、そのときの中居君ね」と笑い声を上げ、話題を締めくくっていた。

(livedoor NEWSより引用)


メンバー同士での交流というのは、意外とないものなのでしょうか?

もちろん、仲がよいグループもあるでしょうが。


メンバーとは、仲が悪いというよりは、仕事でいつも一緒なので、プライベートまで顔を合わせたくないのかもしれません。

顔を合わせると、仕事のような感じがして、リフレッシュできないのでしょう。


みんなで集まろうという、草なぎの提案に対する中居の発言は、あまりにも寂しいですね。

これが中居の本音なら、SMAP全員がプライベートで集まることはなさそうですが。

笑いながら話していましたので、どこまでが本音なのかわかりません。

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう