8月21日に放送されたNHK「あさイチ」に、ももいろクローバーZが出演しました。

MCのV6・井ノ原快彦と有安杏果は、フジテレビ系の子供向け番組「ポンキッキ」シリーズで、過去に共演していたというのです。

番組は、「ポンキッキ」に関する話題で盛り上がりました。


この日出演した有安は、井ノ原と過去に「ポンキッキ」シリーズで共演していたことを明かしました。

まったく知りませんでした。

井ノ原が同シリーズでMCを務めていたのは知っていましたが、有安も出ていたとは。


もちろん、有安が同シリーズに出ていたのは、ももクロ加入前の話です。

この頃、有安は小学4年生で、子役タレントとして活動していたそうです。


同シリーズには、当時シスターラビッツという女性ユニットが存在しており、有安は2代目メンバーの1人でした。

シスターラビッツというだけあって、メンバーはウサギの被りもので出演していました。

本当にかわいらしいですよ。


当時、有安は同シリーズ出演のために、毎週木曜日に通っていたそうです。

井ノ原も、今の有安の活躍に驚いているようです。

井ノ原は「何年か前にスタッフやガチャピンとかと飯食ってたときに、杏果がすごいことになってて......って話した」と「ポンキッキ」メンバーの間でも有安の活躍が評判になっていたことを明かす。スタッフのみならずガチャピンにも自身のアイドル活動が知られていることがわかり有安は「うれしい!」と大喜び。

他のももクロメンバーたちは、「ガチャピンと飯食ってた」の部分が気になってしまったようで、井ノ原に「ムックはいなかったんですか?」と質問。井ノ原は「ムックは欠席だった。呼ばれなかったのかな」とあっさり答え、スタジオは笑いに包まれた。

(トレンドニュース(GYAO)より引用)


子役時代を知っている者なら、誰でも驚いたでしょうね。

有安が、まさかあのももクロのメンバーの一員なのですから。


井ノ原は、ガチャピンとご飯を食べたそうですが、あのガチャピンのままで?

つまらないことが気になってしまいました。

ムックは、やはり嫌われているようです(笑)


ジャニーズと有名人の子役の組み合わせと言えば、SMAP・木村拓哉と元AKB48・大島優子が思い出されます。

番組で共演したわけではありませんが、木村が大島を抱っこしたことがあるそうです。


知られていないだけで、こういう話は結構ありそうですね。

芸能界は広いようで狭いです。

いつどこで誰と共演していたか、わかりませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう