6月17日に32歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也

嵐メンバーの誰からもプレゼントをもらっていないと嘆いていた二宮に、相葉雅紀がプレゼントをあげていたことが明らかになりました。

相葉が、自身のラジオでそのことについて語っています。


嵐と言えば、メンバー同士で誕生日を祝い合う仲のよいグループです。

当然、誕生日プレゼントも贈っています。


しかし、誕生日から1ヵ月が経とうとしていた先月に、二宮は自身のラジオ「BAY STORM」でまだメンバーの誰からもプレゼントをもらっていないことを嘆いていました。

二宮の口からは「呪い殺してやろうか」という一言も。


確かに、メンバー同士で誕生日プレゼントを贈り合っていますが、結構日にちが経ってからプレゼントを渡すことも珍しくもないようです。

誕生日から何か月も経ってから、プレゼントをもらったという話を聞いたことがあります。


今回、ついに二宮がプレゼントをもらったというのです。

プレゼントをあげたのは、相葉でした。

相葉は、二宮のプレゼントとして取り寄せ系を考えていて、時間がかかると以前に言っていました。

ようやくプレゼントの準備ができたのでしょう。


8月14日に放送されたラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で、二宮のプレゼントについて相葉が語っています。

リスナーから届いた「相葉さん、ヤバイですよ。二宮さんご立腹ですよ!」という“忠告”のお便りを紹介。相葉はすかさず「もうあげましたよ。ちょっともう、呪われてきてたんで。“危ねぇ、危ねぇ”って。“このままじゃ殺されちゃう”って思ってあげましたけどね」と、落ち着いた様子で語り始めた。
 そのプレゼントの内容について、相葉は雑誌で「取り寄せ系」と宣言していたが、
あげたのはスニーカーなんですけど。僕らの世代って、それこそスニーカー世代っていうか。それの1995年のやつって、スゲー人気あったシリーズがあって。その当時のものはさすがにないですよ。でもオリジナルのやつが復刻してるのがあって、その当時一番人気あった色を買って、あげましたよ。何回か(二宮が)履いてるの見ましたね」
と、呪い殺される前に無事に誕生日プレゼントを贈っていたことを報告した。

(サイゾーウーマンより引用)


二宮は、相当喜んだのではないでしょうか?

待ちに待ったプレゼントをもらえたのですからね。

今回は、スニーカーだったようです。

二宮が、何回か履いていたそうですから、気に入ってくれたのかもしれませんね。


他のメンバーは、プレゼントをあげたのでしょうか?

何も聞きませんね。


先日、二宮、KAT‐TUN・中丸雄一と一緒に飲みに行っていたことが明らかになった、Hey!Say!JUMP・有岡大貴も二宮に誕生日プレゼントを渡したといいます。

実は、偶然にも有岡のプレゼントもスニーカーだったそうです。


その後、8月16日に放送された「ニノさん」にゲスト出演するなど、有岡は二宮と接する機会が多くなっています。

同番組では、有岡が二宮の自宅を訪れた時の話をしています。

有岡は二宮のプライベートについて「この前ちょっと、ニノさんの家に少しだけお邪魔させていただいたんですよ。そしたら、やたらと嵐のメンバーからもらったお土産を自慢してくるんですよ。『これ、(櫻井)翔くんからもらったTシャツ』『コースターもらったんだよ。ほら、嵐の5人の、5色全部あるよ』みたいな」と暴露。これに二宮は「俺、ほとんど嵐でできてるから。この間もカバンもらったし、翔ちゃんに」と話し、有岡いわく二宮は「うれしそうに、ホントにニコニコしながら(自慢していた)」という。

(サイゾーウーマンより引用)


二宮は、メンバーからもらったお土産を大切に保管しているようですね。

有岡にお土産を自慢するくらいですから、二宮はお土産をもらってうれしいのでしょう。

おそらくお土産自体ではなく、お土産をくれる気持ちがうれしいのだと思います。

ちょっとしたことでメンバー愛を感じられ、幸せな気持ちになれるのではないでしょうか?


もしかしたら、誕生日プレゼントもプレゼント自体が欲しいのではなく、メンバーからの愛が欲しいのかもしれませんね。

ただ、ケチで通っている二宮だけに、単純にプレゼントが欲しいだけという可能性も否定できません(笑)

事実は、どうなのでしょうか?

また、他のメンバーからのプレゼントに関しても、報告して欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう