最近、人気が急上昇しているジャニーズWEST

ジャニーズWESTに所属する小瀧望に、ある疑惑が浮上しているといいます。

その疑惑とは、小瀧本人のものと思われるLINEが流出したり、小瀧が産婦人科で目撃されたというものです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


小瀧と言えば、ジャニーズWESTでは最年少メンバーです。

7月30日に誕生日を迎えたばかりで、現在19歳です。

仕事の面では、先日舞台「MORSE‐モールス‐」で単独初主演を務めることが発表されました。

何もかもが順調なようです。


しかし、ネット上ではプライベートに関して怪しい疑惑が浮上しているというのです。

8月9日頃には、小瀧のLINEが流出したというのです。

あるTwitterユーザーが「小瀧のLINEです」として、LINEのQRコードの画像をアップ。「Nozomu(サブ)」というアカウントが表示された画面画像も出回るなど、ファンが騒然となった。
「小瀧本人のLINEとは確定できないものの、そのアカウントとやり取りしたというTwitterユーザーが小瀧から返信が来たと報告したほか、QRコードが流出したことでファンから友達追加を希望された小瀧が『200人中190人くらいブロックしたらしい』という情報までツイート。これらの流れを知ったファンからは、『アカウント流した奴は最低』『小瀧のLINEを追加する人は本当のファンじゃない』などと批判が続出。Twitterのトレンドにも『小瀧のLINE』が入るなど、ファンの間で騒ぎになりました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより引用)


小瀧本人のLINEなのでしょうか?

なりすましも多いだけに、何とも言えませんね。

もし本人のものなら、小瀧が気の毒です。

最近は、SNSのトラブルが頻繁に起っているだけに気になりますね。


また、その後さらにショッキングな噂が囁かれることに。

13日午後8時頃、あるジャニーズファンが「母親の友達の娘が勤務する産婦人科に小瀧がやって来た」と、ツイッターでつぶやいたというのです。

どうして、小瀧が産婦人科なのかと、気になるファンが続出したといいます。

現在、そのツイートは削除されたようですが、暴露主はデマではないと主張しているようです。

暴露主は、小瀧が母親と一緒に“中絶”しに来たと主張していました。該当ツイートでは詳しい表現はなかったものの、小瀧が関係を持った女性を妊娠させてしまい、その中絶手術に母親が同行していたという意味のようです。こちらもLINEアカウントと同じく本人と断定できる材料は出ていないものの、7月下旬頃にもネット上で『小瀧が女性を妊娠させた』という話が流れていたこともあり、波紋を呼んでいます」(同)

(サイゾーウーマンより引用)


これこそ、本当なのでしょうか?

小瀧が女性を妊娠させてしまったと言われても、さすがに信用できません。

確かな情報なのでしょうか?


過去に、ジャニタレが女性を妊娠させたと報じられたことが何度かあります。

昨年、ジャニーズJr.・森田美勇人が20代の女性を妊娠させたと報じられ、大きな話題になりました。


小瀧を含め、あくまですべてが噂であり、事実かどうかはわかりません。

事実かどうかは別にしても、こういった疑惑が浮上するだけでも、ファンにとってはショックです。

ガセであって欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう