突然のAVデビューでファンを脅かせた元SKE48・鬼頭桃菜

その鬼頭が、ある元ジャニーズと交際していたといいます。

それは、一体誰なのでしょうか?


鬼頭と言えば、NEWS・手越祐也とのキス写真がスクープされました。

その時、手越が腕の太い年配の女性と熱烈なキスをしていたと報じられました。

それが、まさか鬼頭だったとは。

はっきり確認できなかったのでしょうが、いくらなんでも年配か若いかぐらいはわかりそうなものですが。


この時もう1つ問題となったのが、鬼頭が握手会を欠席したことです。

当日の未明までテキーラを飲んで泥酔し、同日の握手会に出席できなかったのではないかと大きな話題になりました。

公式HPでは、欠席理由は体調不良と発表されました。


その後、鬼頭はSKE48を卒業しています。

卒業理由は、自分がやりたいことをやるためだそうです。

さすがに、どう見ても不自然な気がしました。

やはり、手越との熱愛が関係しているとしか思えませんでした。

運営側から解雇を言い渡されたのか、それとも結構叩かれていましたので、居づらくなってしまったのか。

本当の理由はわかりませんが。


卒業後は、ほとんど名前を聞きませんでした。

少し前に、急に話題になったと思えば、鬼頭が「三上悠亜」という名前でAVデビューするというのです。

本当に驚きました。


最近、AKB48を辞めたメンバーがAVデビューすることが多いです。

辞めたメンバーのところに、好条件のAV出演オファーの話がいくようになっているのでしょうか?

そうだとしても、どうしてAVに出演するのかわかりません。

人気アイドルからAVは、あまりにも寂しいですね。


鬼頭は、手越との熱愛が発覚したように、ジャニーズ好きであることは明らかです。

それ以前にも、Sexy Zoneの握手会に参加していたと報じられています。

Hey!Say!JUMP・山田涼介のファンを公言していたという話も。


その鬼頭が、卒業後もある元ジャニーズと交際していたというのです。

その元ジャニーズとは、元ジャニーズJr.・船曳健太です。


船曳は、2008年にジャニーズ事務所を退所した人気メンバーです。

退所後、しばらくは別の事務所に所属して舞台などで活躍していました。

しかし、2014年3月に芸能界を完全に引退しています。

そして、今年4月に有名ブランド・サマンサタバサの入社式に出席している姿が目撃され、話題になりました。

「船曳も、かつてAKB48メンバーと熱愛のうわさが立ちました。13年に、小林香菜との2ショットがTwitter上にアップされ、その後小林ファンによる“捜索”の結果、Twitterやブログの写真から、同じ部屋にいることや同じアクセサリーを身につけていることなどが判明。“ジャニ食い”鬼頭と“AKBキラー”船曳のカップルは、親しい知人から『お似合いだ』と呆れられていたそうです」(週刊誌記者)
 サマンサに入社前、船曳は知人のツテで飲食店に勤務していたというが、「その店に鬼頭はたびたび訪れており、知人の前ではいつもイチャついていました。その後、2人はケンカ別れしてしまったんですが、直後に鬼頭がAVデビューを飾ったことに、さすがの船曳もドン引きしていたそうです」(飲食店関係者)という。

(サイゾーウーマンより引用)


まさか2人が交際していたとは驚きですね。

どういうきっかけで交際がスタートしたのでしょうか?

別れた直後にAVに出演したそうなので、鬼頭が失恋のショックでという可能性もあるかもしれません。

船曳がAV出演を知ってドン引きしていたようなので、鬼頭のAVデビューに関してケンカしたわけではなさそうです。


鬼頭のAV活動は、1本だけで終了だといいます。

今後、鬼頭は芸能界で活動しようとしているのでしょうか?

AV出演に、ジャニ食いでは、なかなか厳しいように思いますが。

どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう