【ニトリマットレス】N-sleep(エヌスリープ)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!



インテリア家具などを販売する大人気のニトリのマットレス「N-sleep(エヌスリープ)ハード03 VB」の口コミ・評判をご紹介します。「Nスリープ」と表記されることが多いです。コスパがよいと評判のマットレスです。ここでは客観的に見て「Nスリープ ハード03 VB」がどのような評価を受けているのかを伝えていけたらと思います。「Nスリープ ハード03 VB」を購入しようかどうか迷っている方は参考にしてみてください。


ニトリ Nスリープの公式サイトはこちら!

2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

PR

ニトリ Nスリープ ハード03 VBの基本情報


ニトリ Nスリープ ハード03 VBの基本情報は次のとおりとなっています。

価格(税込み)シングル:32,890円、セミダブル:43,890円
配送料有料 ※配送員設置(平日)4,400円など詳しくは公式サイトを参照!
販売会社名株式会社ニトリ
販売会社住所札幌市北区新琴似七条一丁目2番39号
購入先公式サイトはこちら

ニトリ Nスリープ ハード03 VBの基本情報についてご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2024年最新】マットレスおすすめ10選!人気商品を徹底比較!」をまず先にチェックしてみてください。※↑クリックできます!

スポンサーリンク

ニトリ Nスリープ ハード03 VBの良い口コミ・評判について解説!


ニトリ Nスリープ ハード03 VBの良い口コミ・評判をインスタやツイッター、その他ネット上からピックアップしてまとめてみました。

ニトリ Nスリープ ハード03 VBのツイッターでの良い口コミ・評判1件


ニトリ Nスリープ ハード03 VBのツイッターでの良い口コミ・評判には、次のようなものがあります。

寝心地最高!



Nスリープ ハード03 VBはもちっとして寝心地が非常によいということです。ほどよいクッション性のためそのように感じるのかもしれませんね。比較的安いと言われるマットレスなのでコスパがよいです。


※Nスリープに関する投稿はいくつかありましたが、ハード03 VBに関するものかどうか判断できないため除外させていただきました。

ニトリ Nスリープ ハード03 VBのインスタでの良い口コミ・評判0件


インスタでニトリ Nスリープ ハード03 VBに関する良い口コミを見つけることができませんでした。

ニトリ Nスリープ ハード03 VBのその他ネット上の良い口コミ・評判5件


ニトリ Nスリープ ハード03 VBのその他ネット上での良い口コミ・評判には、次のようなものがあります。

寝心地が良い!


 転居に伴いベッドをシングルにしたため、はじめてNスリープを購入しました。  これまでは倍以上のお値段の海外製マットレスを使用しており、それはそれで気に入っていましたが、こちらも全く負けてない、むしろこちらの方が寝心地が良いので、驚いています!さすがニトリさん、研究開発のたまものではないでしょうか。  硬めが好きなのでハードを選択しました。体にフィットするしっとりとしたマットですね。硬めというよりは、しなやか、という感じで、その点も気に入っています。

引用元:公式サイト


マットレスは価格が高いからと言ってよいものではありません。自分にどれくらい合うのかの方が重要です。ただ、高い方が寝心地がよいなどよいことが多いですが・・・。硬めを選んでもそこまでは硬くはないようですね。


毎日気持ち良く寝れる!


柔らかい布団で寝てたら腰痛&肩こりが悪化。。。 毎晩寝づらくて、ベッドと一緒に購入する事に! 硬さも良く毎日気持ち良く寝れる様になりました。

引用元:公式サイト


ニトリ Nスリープ ハード03 VBを購入すると、硬さが丁度よく、気持ちよく寝ることができたそうです。おそらく腰痛や肩こりも改善したようです。


理想通りの硬さ!寝心地最高!


少し硬めのマットレスを探していましたがこちらは理想通りの硬さで大満足です。 寝心地最高です。

引用元:公式サイト


硬さがぴったりで寝心地がよいという口コミです。こういうマットレスを出会うことができれば幸せですね。


硬さが丁度よい!寝心地抜群!


実店舗でサイズ感、材質など確かめて購入しました。固さがちょうどよく寝心地抜群です。

引用元:楽天市場


ニトリのマットレスなら、店舗で硬さなどチェックして購入した方がよいですね。それがもっとも失敗が少ないです。


コスパがよい!


固さは畳ほどはなく、ソフトとハードの中間ぐらいです。男性60キロ弱でお尻と背中が軽く沈んでぴったりする感じです。私にはコスパは良かったです。

引用元:楽天市場


ハードタイプですが、それほど硬くないようです。この方にはちょうどよい硬さだったようです。この価格なら、確かにコスパはよいですね。

ニトリ Nスリープ ハード03 VBの中立~悪い口コミ・評判について2件解説!


ニトリ Nスリープ ハード03 VBの中立~悪い口コミ・評判には、次のようなものがあります。

毎日腰が痛い!


ハードタイプですが本当にハードか疑うほどの柔らかさで、毎日腰が痛くなります。私には合わなかったようです。

引用元:公式サイト


良い口コミから、それほど硬くないマットレスであるようなイメージを持ちました。硬めのマットレスを欲しかった人から不満の声が上がるのもわかります。それにより腰が痛くなったのなら、なおさらです。


比較的柔らかくて腰が痛くなった!


夜中に腰がて目が覚めます。 ハード表記ですが比較的柔らかくお尻が沈む感じになりました。 残念ですが1ヶ月で手放しました。

引用元:公式サイト


先ほどとほぼ同じ口コミです。比較的柔らかくて腰が痛くなったというのです。たくさんの人が柔らかいと感じているようなので、硬いマットレスが欲しい人は要注意ですね。

ニトリ Nスリープ ハード03 VBの口コミ・評判のまとめ


ニトリ Nスリープ ハード03 VBの口コミ・評判をまとめると次のようになります。

主な良い口コミ・評判

  • 寝心地がよい
  • コスパがよい
  • 腰痛や肩こりが改善した
  • 店舗で硬さなどをチェックできる

寝心地がよかったコスパがよいという口コミが比較的多かったです。思った以上に柔らかめなので、気持ちよく寝ることができるためのようです。価格に関しては比較的安いので、コスパがよいと感じられるのだと思います。店舗で実物を確認できる点をメリットと感じている人も結構います。他には、厚みが丁度よい両面使えるのがよいという口コミもありました。

主な悪い口コミ・評判

  • ハードなのに硬くない(比較的柔らかい)
  • 腰が痛くなった

もっとも多かったのがハードなのに硬くない比較的柔らかく感じたという口コミです。硬いマットレスを購入したのに硬くなかったというのです。多くの人がそのような口コミを挙げているので、個人差だけの問題ではないと思われます。硬くないのが原因で、腰が痛くなったという人もいます。他には、匂いが気になった値段相応という口コミもありました。

ニトリ Nスリープ ハード03 VBの特徴について解説!


ニトリ Nスリープ ハード03 VBの主な特徴について解説していきます。口コミ・評判に関係してくるので参考にしてみてください。

体をしっかり支えてくれる


ニトリ Nスリープ ハード03 VBには硬めのポケットコイルが使用されています。コイルが点で体を支えることによって、フィット感が増します。体圧分散性に優れているため、体への負担を軽減してくれます。その結果、寝心地がよくなります。


『寝心地がよいや腰痛や肩こりが改善したなどの口コミへとつながる』

両面使える


ニトリ Nスリープ ハード03 VBは両面とも使うことができます。両面ともソフトウレタンが使用されていて、ほどよいクッション性を感じて寝ることができます。定期的にひっくり返して使うと、へたりを防止するなど長く使用できます。

清潔な状態で使える


マットレス表面の生地は防臭・防ダニ・抗菌加工が施されています。そのため、いつでも清潔に使うことが可能です。

ニトリ Nスリープ ハード03 VBをおすすめしない人


ニトリ Nスリープ ハード03 VBは次のような人にはおすすめしません。
  • 硬めのマットレスを探している人
  • 1ヵ月以上試してみたい人(14日間しか返品できない)
  • 予算が3万円以内の人


2024年最新の人気マットレス10選をチェックする

ニトリ Nスリープ ハード03 VBをおすすめする人


ニトリ Nスリープ ハード03 VBは次のような人におすすめします。
  • コスパのよいマットレスを探している人
  • 寝心地のよいマットレスを探している人
  • 通気性のよいマットレスを探している人
  • 実際に試してみて購入したい人
  • 予算が3万円を超える人

上の条件のうち1つでも満たす人はニトリ Nスリープ ハード03 VBを検討してみるとよいです。公式サイトで詳細をチェックしましょう。


ニトリ Nスリープの公式サイトはこちら!

まとめ


ここまででニトリ Nスリープ ハード03 VBの口コミ・評判についてご紹介してきました。ニトリ Nスリープ ハード03 VBは比較的安くて寝心地がよいことからコスパの高いマットレスと言えます。硬めとなっていますが、個人差はありますがそこまで硬くはないようなので注意が必要です。気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。