プライベートを明かすことが多くなってきたSMAPメンバー。

香取慎吾にも、自宅にやってくるおじさんの友達がいることを告白し、大きな話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


SMAPメンバーのプライベートに関する暴露話には、本当に驚かされますね。

私は結構好きなのですが、ネット上では“プライベートを切り売りしないと人気が維持できないのでは” “最近のSMAPはちょっとおかしい”などといった声が上がっているようです。


中居正広の暴露が、圧倒的に多いように感じます。

中居は、音痴などの自虐ネタや恋愛・結婚ネタなどで笑いを取ったり、驚かせたりしています。

そのため、自身の面白いエピソードをどんどん告白しているのでしょう。

結婚しても別居するなどと、衝撃の発言を連発しています。


稲垣吾郎は、半同居人であるヒロくんをテレビで紹介しましたね。

これが、1番驚いた暴露話ではないでしょうか?

まさかテレビに、ヒロくんが登場するとは。

しかも、ヒロくんは一般人ですからね。

普通では、あり得ません。

と言うか、このような話は今までに聞いたことがありません。


草なぎ剛は、“人を愛せない”と悩みを打ち明けました。

さらに、草なぎはおじさんの友達がいて、泊まりに来ることがあると明かしました。

これも、驚きでしたね。


香取は、「おじゃマップ」で友達がいないことを明かしていました。

そして、10日に放送された「SMAP X SMAP」の「ビストロSMAP」で、香取からまた新たな衝撃的な告白がありました。

何と、香取にもおじさんの友達がいるというのです。

交友関係について聞かれた香取は「うちにもおじさんが来ますよ」と告白した。

 これまで、稲垣が半同棲している「ヒロ君」の存在を明かし、草なぎも家にも泊まりにくる男性の話を披露して話題になっただけに「言わなきゃなって思っていた」という。その男性は40代後半、名前はなんと「ヒロ君」だといい、メンバーも仰天。最後は、稲垣が「今度グループデートしようよ」と持ちかけるなど、“ヒロ君つながり”で盛り上がっていた。

(スポニチアネックスより引用)


また驚かされましたね。

香取にも、おじさんの友達がいるとは。

しかも、名前が“ヒロくん”というのですから、ネタではと思ってしまいます。


稲垣と草なぎが暴露したのを見て、自分も言わないといけないと思うところがある意味すごいですね。

これ以上言うと、ファンがドン引きしそうなので、隠しておこうとは考えなかったのでしょうか?

本当に、ここまで言うのかと思うぐらいプライベートの切り売りが多いです。

もっとSMAPメンバーのことを知りたいと思っている、ファンにとってはうれしいことですね。

別に悪いことをしているわけではないので、個人的にはこれからもどんどん楽しい話を聞かせて欲しいと思っています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう