ほとんど女性スキャンダルが話題になることがないSMAP・香取慎吾

その香取の結婚宣言に、ファンがショックを受けたというのです。

噂の彼女と破局していなかったのではという疑惑が浮上しています。


香取の口から、恋愛や結婚に関する発言をあまり聞きません。

かなりプライベートは謎に包まれています。


香取と言えば、連絡先を教えないことで有名です。

どんなに仲がよくなっても、教えてくれないそうです。

ただ、以前に聞いた話なので、今はどうかはわかりませんが。


香取は友達がいないとよく言われていますが、このことが原因なのではと勝手に思ったこともありました。

いくら仲よくなっても連絡先を交換しないと、それ以上親交が深まりませんからね。


そんな香取にかなり昔ですが、ある疑惑が浮上しました。

何と香取は結婚していて、隠し子までいるというのです。

結婚どころか、隠し子がいるというのですから、すごい噂ですね。


まったく何の根拠もなく、浮上した疑惑ではないようです。

香取は、1996年に2歳年上の一般女性との交際が報じられています。

同棲報道までされています。


今でも、たまに噂の彼女のことが報じられることがあります。

最近では、彼女が「やっと彼(香取)と結婚できそうだ」と発言していたという記事が出ました。


もし付き合っているのなら、交際期間はもう20年ということになります。

すごいですね。


ジャニーズ事務所は、なかなか結婚を認めてくれません。

“1グループに1人しか結婚できない”というルールがあると言われています。

SMAPでは、木村拓哉がすでに結婚していますので、他のメンバーはできないということになります。

もしかしたら、香取はそのルールに苦しめられているのかもしれませんね。

特に決まっているわけではないと思うのですが。


2014年には、香取が草なぎ剛と同じマンションに1人で引っ越したことがわかり、その彼女との破局説が浮上しました。

カモフラージュではという意見もあったようですが。

実際のところ、どうなのでしょうか?


そして、8月4日発売の「女性自身」が、香取への結婚観についてのインタビュー記事を掲載したのです。

香取の回答は?

それに対するファンの反応はどうだったのでしょうか?

「結婚は、近々ではないにしても、このままずっと一人ってことはないだろうな、と。子どもに関しては、どうしてもっていうのはなくて」

 と答えている。

 このコメントに対してファンは、「噂の彼女と破局していなかったのか!」と騒然。

「まだ続いてたのかな。。慎吾のことだから全然あり得るよね」
「慎吾が結婚したら安心します」
「本格的に心の準備を始めなきゃいけないな」

 などの声が上がった。厳しい意見が飛び交うネットにしては、暖かいコメントが数多く見受けられる。

(デイリーニュースオンラインより引用)


香取には、結婚願望があったようです。

子供にはこだわっていないようですが、結婚には興味を示しています。

このような発言が香取の口から出ると、また噂の彼女との疑惑が浮上してきます。


この発言に、ファンはショックを受けたようです。

ただ、香取の結婚を応援するというファンも多いみたいですね。

これは、常日頃の香取の人柄が高く評価されているからではないでしょうか?

個人的には、噂の彼女と交際が続いているのなら、結婚させてあげて欲しいという気持ちはあります。


もう香取は38歳です。

最低でも40歳になれば、自由にさせてあげて欲しいですね。

そうしなければ、本当に一生独身ということも考えられます。

結婚してもよいと事務所に言われた時には、もう相手がいない可能性もあります。

香取が結婚する日は来るのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう