「嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」で共演した嵐とHey!Say!JUMP。

両グループのメンバー同士の交流が、深まっているといいます。

二宮和也が、有岡大貴と飲みに行っていたことがわかりました。


「ワクワク学校」の打ち上げで、大野智と知念侑李が一緒に赤ワインを飲んだそうです。

大野が自身のラジオで、このことを明かしました。


そして、二宮が有岡と一緒に飲みに行きました。

実は、この時にKAT‐TUN・中丸雄一もいたそうです。

そのため、3人で飲みに行ったというのが正しいようです。

この3人が一緒というのは驚きですね。

共通点が見つかりません。

ファンも気になっているようです。


8月2日に放送されたラジオ番組「BAY STORM」で二宮は、この時の飲み会について語っています。

どうして、この3人で行くことになったのかも明かされています。

(以下引用)

「『ニノさん』(日本テレビ系)やってて。(フットボールアワーの)後藤(輝基)さんと2人で。そしたら有岡がゲストで2本目に来て。『(有岡が)このあと、時間があるんでご飯連れてってください』って言うから『じゃあ、行こうか』って言って。それで、中丸ともそういう約束をしていたなぁ(と思い出して)、『なんかどっかで行けたらいいっすね』みたいな、ゆるい約束してたから、『じゃぁ、誘ってあげようかな』って、中丸に連絡して3人で飲んだりとかしましたね」
と、順を追って説明。

(サイゾーウーマンより)


この説明では、二宮つながりで、有岡と中丸が顔を揃えたということのようです。

この時点では、有岡と中丸はまだ一緒に飲みに行くような関係ではなかったみたいです。

有岡と中丸にとっては、よい機会になりました。

今後、有岡と中丸が2人だけでも会えるような関係になればいいですね。


3人で一体どのような話をしたのでしょうか?

二宮は、もうすぐ放送される「24時間テレビ」の激励を行ったそうです。

仕事の話は、あまりしなかったみたいです。

二宮は、他に何を話したのか覚えていないといいます。

後輩の2人が、記憶に残る話をしなかったからだと二宮は言っています。


高木雄也は、「ワクワク学校」の打ち上げで、相葉雅紀と話をし、連絡先の交換をしたといいます。

その時に、一緒に食事に行こうと相葉に誘ってもらったそうです。

2日の「志村動物園」では、相葉と高木が共演を果たしています。

収録の時に、一緒に食事に行ったのでしょうか?

どうだったのか気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう