ベッド写真流出騒動以来、すっかりテレビなどでの露出が減ってしまった香里奈

その香里奈が、近いうちに完全復活するというのです。

ジャニーズとの関係は、どうなったのでしょうか?


香里奈がハワイに留学していた頃の写真が、2014年3月発売の「フライデー」で掲載されました。

その写真というのが、台湾人男性・ルイス氏とのベッド写真でした。

しかも、香里奈が大股開きという衝撃的なものでした。


ベッド写真だけでも恥ずかしいのに、ここまでくれば恥ずかしいというレベルではありませんね。

一体誰が、何のためにこのような写真を撮ったのでしょうか?

このような写真が流出するたびに思うのですが、そもそも写真を撮らなければ流出しようがないのですが。

ただ勝手に撮られてしまった場合は、どうしようもありませんね。


このような写真が流出すると、人気女優やモデルなどにとっては大きなイメージダウンです。

案の定、写真流出後、香里奈は仕事が激減してしまったそうです。


そして、香里奈がついに完全復活するのではという声が聞こえてきました。

何と、香里奈は10月クールのTBS午後10時台の放送枠で、ドラマの主演を務めるというのです。

「SUMMER NUDE」以来、2年ぶりの連ドラ出演です。


どうして、急にこのような話が出てきたのでしょうか?

香里奈が6月発売のファッション誌「GINGER」の表紙を飾ったことで、風向きが変わったようです。

髪をダークカラーに染めて“イメチェン”するなど、新しい香里奈を押し出していました。

これが好評で、ドラマの主演が決まったのかもしれませんね。


香里奈と言えば、ジャニーズ御用達女優の1人として有名です。

多くのジャニタレとドラマで共演しています。

香里奈の一番の強みは、SMAP・木村拓哉や山下智久などとの共演歴からもわかる通り、ジャニーズ事務所の“お気に入り”だったこと。ヒロインに指名されるなど、ジャニーズから“寵愛”を受けていました。しかし放送が予定される枠に、これまでジャニーズタレントが起用されることはなかったようなので、今回共演はないとみられます。やはり、スキャンダルのネガティブイメージがあるため、ジャニーズタレントとの共演は難しいのでしょうね。まぁジャニーズに限らず、共演者がなかなか見つからない状況のようですが」(同)

(サイゾーウーマンより引用)


今はまだイメージがよくないので、さすがに共演は当分なさそうですね。

ただ、完全には無理だとしても、徐々にイメージは回復していくと思いますので、今後またジャニタレと共演するようになるのではないでしょうか?

現状では、香里奈の復帰に対しても、まだまだ厳しい声が上がっているようです。

まずは、よい演技をして、イメージの回復に努めるしかなさそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう