先月NEWS・手越祐也との熱愛が報じられたAKB48・柏木由紀

その柏木が、ブログに綴った内容に、ネット上では批判の声が上がっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


先月11日発売の「週刊文春」では、柏木と手越の箱根での親密写真が掲載されました。

話題になった浴衣抱擁写真です。

これ以上ない見事な?ツーショット写真でした。

合成疑惑が出ていましたが、現時点では合成とは言えないようです。


AKB48と言えば、恋愛禁止のアイドルグループです。

過去に、恋愛が発覚して解雇されたものも多いです。

解雇されなかったとしても、何らかのペナルティが科されています。

もっとも記憶に残っているのが、峯岸みなみではないでしょうか?

運営側は、峯岸を研究生に降格しました。

本人は、けじめをつけるために丸刈りにし、大きな話題になりましたね。


柏木は、今のところ手越との件について何も語っていません。

運営側は、何のペナルティも科していません。

このまま何事もなかったことにされてしまうのでしょうか?


7月15日に、柏木は24歳の誕生日を迎えました。

今回柏木のブログの内容が話題になっています。

柏木はブログに「本日7/15ですね。えー 24歳になりました!!! 気付いたら24歳。小さい頃描いてた自分像は、23歳で結婚する予定だったなあ」と報告し、「おもったより自立してない こまった(._.)笑」と、相変わらず手越との報道は“完全無視”。しかし、この柏木の投稿についてネット上では、「ほとぼりが冷めたと思ってる?」「厚かましすぎだろ。あまりにもしれっとしてて唖然」「メンタル強すぎ」「手越とお祝いしたのかな」などと批判・皮肉の声が殺到。ファンからのブログコメントやTwitterは祝福であふれ返っているものの、匿名掲示板などは完全に炎上してしまっている。

(サイゾーウーマンより引用)


他にも、「本当に図太すぎる」「相手は手越?」といった声も上がっていました。

このタイミングで、このようなことを綴れば、当然相手として手越の名前が挙がりますよね。

わかりきっていると思うのですが。

誰が考えても、熱愛や結婚というワードはNGでしょう。

それでなくても、何の説明もなく、手越のことをスルーしていると、柏木に対する批判の声が大きいのに。


このようなことを綴るより、まずは手越とのことを説明すべきですね。

最近は何事もなかったかのように仕事をしたり、Twitterやブログを再開させています。

これでは、ファンもしらけてしまうのではないでしょうか?


あるAKB48メンバーが「マジメなものが損をする」と言っていました。

まさにそうですよね。

ルールを守って一生懸命頑張っていても、選抜入りさえできないメンバーが多い中、人気メンバーはルールを破っても、何のお咎めもなしなのですからね。

このようなことが続けば、柏木だけではなく、AKB48自体の人気が一気に落ちるのではないでしょうか?

今回の件が、AKB48崩壊の始めりにならなければよいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう