先月の17日に32歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也

嵐は、メンバー同士で誕生日プレゼントを贈り合うことで有名です。

二宮は、まだ誰からもプレゼントをもらっていないと嘆いているといいます。


嵐については、仲がよいという説とそうでないという説があります。

嵐は、メンバー同士が誕生日の時にプレゼントを贈り合うと言われています。

実際、贈られたプレゼントがたびたび話題になっています。


櫻井翔は、メンバーの誕生日にサンダルをプレゼントしているそうです。

櫻井が、毎年同じブランドの色違いのサンダルをプレゼントするため、嵐メンバーがみんなそのサンダルを履いていると言われています。


他にも、相葉雅紀が櫻井にトナカイのセーターをプレゼントしたという話や、相葉が二宮へのプレゼントとして背負えるタイプのビールサーバーを考えているという話がありました。

この話からは、嵐メンバーは非常に仲がよいと感じますね。


ただ、大野智がメルアドの変更を他のメンバーに教えていなかった話や、以前二宮と松本潤は不仲だったという話を聞くと、本当に仲がよいのかと疑問を感じないわけではありません。

そして、二宮の「メンバーとの旅行や食事は考えられない」という衝撃の発言がありました。

この発言で、ますますよくわからないようになりました。


しかし、嵐メンバーは仲がよいと思います。

プライベートまでずっと一緒にいられるのかと言われると、そうではないのかもしれません。

普段仕事で顔を合わせることが多いだけに、プライベートは1人の時間を大切にしたいのだと思います。

実際のところは、どうなのでしょうか?


誕生日プレゼントの話に戻りますが、今回二宮はまだ誰からもプレゼントをもらっていないというのです。

7月12日に放送された自身のラジオ「BAY STORM」で、二宮の誕生日プレゼントのことが話題に。

リスナーから、「以前に櫻井くんが、今年はサンダル以外のプレゼントを考えていると雑誌のインタビューに答えていましたが、今年は何をもらいましたか?」という質問が寄せられました。

二宮は、次のように答えました。

「まだね、それがもらってないんですよ。今、現段階。この放送は7月12(日)。もう1カ月たとうとしてるのか。まだ誰からももらってないです。だから、呪い殺してやろうかなぁとは思ってますけど、1人ずつ。えっ? 怖いっすか? だって、1カ月たっても誰一人プレゼントを渡してくれないんですよ」
と、思わず恨み節。誕生日当日と翌日はメンバーと一緒に仕事をしており、お祝いのメールは送られてきたという。
「今年は6件ぐらいでしたかね、メール。ん~、普通かなぁ。だいたいそんなもんかなぁ。芸能人だねぇ。だから、まだ本当にその誕生日のお祝いしてこないヤツ、呪い殺してやろうと思ってますけどね、それは。1年に1回しかないんだから。『おめでと』って言うチャンスなんて」

(サイゾーウーマンより引用)


まだ誰もプレゼントを渡していないようです。

普通、1人ぐらいは渡していそうなものですが。

今までのパターンから、結構嵐メンバーはプレゼントを渡すのが遅いようです。

過去には、何ヵ月も経ってから、プレゼントをあげるということもありました。


二宮からすれば、早く欲しいのでしょう。

「呪い殺してやろう」というのは、すごい発言ですね。

誰もくれないことに、かなりの寂しさを感じているのかもしれません。


15日発売の「TV LIFE」の相葉と二宮の対談で、相葉が二宮の誕生日にお祝いのメールを送っていたことが明かされました。

相葉いわく、プレゼントは取り寄せ系なので、時間がかかるのだそうです。

ちゃんと準備はしてくれているようです。


大野や松本、櫻井からのメールの有無やプレゼントに関しては、今のところ何もわかっていません。

近いうちに、二宮からメンバーからプレゼントをもらったという喜びの声が聞ければいいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう