先日、自身のラジオ番組で秘密入院していたことを明かしたSMAP・中居正広

その中居に、複数の女友達がいることが明らかになりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


中居は、今年2月にがんで父親を亡くしています。

父親は、喉頭がんを患っていたそうです。


実は、中居も喉頭がんの可能性があったといいます。

以前から、中居は喉の調子が良くなく、声がガラガラの時もあったそうです。

検査を受けると、喉に腫瘍ができていたというのです。

最終的には、悪性ではなかったのですが、結果が出るまでは、いろいろと悪いことを考えて辛かったと思います。


中居が入院し、腫瘍の除去手術を受けていたことは、SMAPメンバーにも知らされていなかったと報じられました。

本当の秘密入院だったというのです。


中居は、12日に放送された「ワイドナショー」で入院した時のことを語りました。

やはり、中居は誰にも入院や手術のことを言っていなかったようです。

この時に、中居の口から意外な言葉が飛び出しました。

中居は、何と女友達にも入院や手術のことを話さなかったというのです。

続けて、次のようにも語りました。

 「女の子に来てもらおうと思ったんですけど、入院中はしゃべれないんで筆談も女の子に申し訳ないというか。女の子?(見舞いに)来るぐらいの女の子はいますよ。何人かレパートリーはあります。『来て』って言えば『どうしたの?』て来てくれるぐらいの友達はいますよ」と笑いを誘った。

(スポニチアネックスより引用)


中居に女友達がいたことに、とても驚きました。

恋人ではなく、女友達なのですから、いても不思議ではないように思えます。

しかし、過去の中居の発言からは、女友達さえもいそうな気がしませんでした。


中居と言えば、結婚や恋愛に否定的な発言を繰り返しています。

「結婚しても別居を考える」という発言は、衝撃的でしたね。

中居は、絶対に結婚には向かないと思いました。


また、「女性と接さないのは話すことがないから」という発言にも驚かされました。

この発言から、女友達もいないのではと勝手に思っていました。


しかし、今回中居は複数の女友達がいることを明かしたのです。

そこまでは、女性と接するのを拒んでいないようです。

ちょっと安心しましたね。


実は、中居は結婚や恋愛に興味がないフリをしているだけなのかもしれないと思うようになりました。

私の勝手な考えですが。

実際のところは、どうなのでしょうか?

本音を聞いてみたいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう