「山Pのkiss英語」でMCを務めることになった山下智久

早くも、バラエティ進出は“危険行為”だという批判の声が上がっているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
アルジャーノンに花束を Blu-ray BOX【Blu-ray】


山下は、俳優や歌手活動をメインとしてやってきました。

しかし、主演ドラマやCDで思うような結果を残せていません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


先日まで放送されていたドラマ「アルジャーノンに花束を」でも、低視聴率に悩まされました。

放送開始から、山下の演技力が問題となり、批判的な声が上がっていました。

その声が、そのまま視聴率に反映されてしまった形になりました。

個人的には、山下の演技は好きですが。


芸能 「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久の演技を不安視する声が!「あの棒演技で大丈夫?」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そして、バラエティに進出することに。

「ジェネレーション天国」では、山下は今田耕司とともに司会を務めました。

しかし、もともと口数が多いとは言えないタイプだけに、イマイチ存在感を示すことができなかったようです。

そのうち、山下はバラエティに向いていないという声が聞かれるようになりました。

そうこうしているうちに、視聴率の低迷などが原因で同番組は終了しました。


芸能 山下智久の初MC番組『ジェネ天』が終了決定!? 視聴者から「避けられていることが明白」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


その後、山下は得意の英語力を活かした番組「大人のKISS英語」が昨年にスタートしました。

山下の英語力をさらに引き上げようというコンセプトの番組でしたが、ふたを開けてみると、外国人女性とキスをしたり、口説いたりと、よくわからないような番組になっていました。

山下ファンにとっては、複雑な気持ちにさせられる番組でした。


趣味や資格などを仕事につなげたジャニタレ!山下智久が英語、V6・三宅健が手話など


山下智久、“ムチャぶり”に体当たりで挑戦!「英語で外国人美女にキスを迫る」


同番組は、今年の3月に終了したのですが、その後継番組「山Pのkiss英語」が7月10日にスタートすることになりました。

これに対して、ファンからは「またキスするのか気になる」「英語の勉強というのは名目だけで全然勉強になっていない」「ファンやめたい。辛すぎる」などの声が。

 
(以下引用)

 以前からバラエティとは相性が悪いことで有名な山下だが、今回番組がリニューアルするということで、MCにおぎやはぎの矢作兼を迎えることも発表された。さらに、初回放送にはゲストとして同級生であるKis-My-Ft2の北山宏光も出演。山下自身も安心した気持ちで収録に挑めたようだ。

 山下とはジュニア時代から知り合いの北山。同い年の山下の跳躍に当時は本人も悔しい思いをしたと思われるが、現在では北山のメディア露出の方が圧倒的に多い。山下も今の力関係を理解してか、収録中には「北山、準レギュラーな!」と北山の出演を希望する場面もあったという。

(デイリーニュースオンラインより)


山下と北山の組み合わせは、意外なような気がしますね。

Jr.時代からの知り合いということで、かなり仲がよいようです。


確かに、最近は北山の方が圧倒的にテレビなどで見かけますね。

山下はあくまで俳優や歌手がメインなので、仕方がありませんが。


北山の英語力は、どうなのでしょうか?

番組で、北山の英語が披露されるかもしれません。



やはり、それよりも山下がバラエティ番組で、どのような活躍を見せてくれるかに注目です。

バラエティ進出は“危険行為”だという声が出ていますが、その声を吹き飛ばせるように頑張って欲しいですね。

楽しみです。


山下智久は「アルジャーノンに花束を」の低迷が気になり自身の評価をネットで検索していた!?


芸能 山下智久、ウエンツ瑛士を見てテレビへの憧れを持つようになった!?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・ローラと有田、知人や業界内では交際しているともっぱら!否定はローラの海外進出のため
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくないAKBメンバー3人とは…
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう