ジャニーズファンが全国放送して欲しいと切望していると言われる「PON!」。

同番組では、ジャニタレが素顔を見せてくれるというのです。

しかし、嵐・二宮和也は同番組にあるグチをこぼしていたというのです。


ジャニーズファンには、ローカル局での放送のため、見たくても見られない番組がいつかあるといいます。

「PON!」もそうなのですが、それ以外には「ジャニ勉」(関西テレビ系)や「スクール革命!」(日本テレビ系)などがあるようです。


ジャニーズで「PON!」と言えば、2015年3月6日に放送された同番組内での将棋倒し事故が思い出されますね。

舞祭組が3rdシングル「やっちゃった!!」を熱唱中に、興奮したファンが前のめりになり、10人前後が将棋倒しとなってしまいました。

テレビ局に、不手際があったのではないかと言われました。

全員軽い打撲で済んでよかったのです。


このようなことはありましたが、同番組ではジャニタレは非常にリラックスしており、素顔を見せてくれるというのです。

ローカル番組独特のユルさや、番組全体のアットホームな雰囲気などが関係していると考えられています。


実は、二宮は同番組を気に入っているのではないかとみられています。

同番組と二宮の関係性を見てみると、意外とよいようです。

二宮は、イベントで「PON!」のポーズをしてくれています。


二宮にとっては、いろいろと思い出のある番組ではないでしょうか?


しかし、二宮は同番組にあるグチをこぼしていたというのです。

 そして、7月2日に二宮が独占インタビューとして登場した際には、とうとうこんなグチをこぼしていたほどだ。
「会見とかイベントのときに、いっぱい俺にカンペ出すのやめて。周り見たことある? 『PON!』だけだよ。ずっとああやってるの」
「会見のときに、『誕生日おめでとう‼』とかずっとカンペ出してるの」
「授業参観で、自分のおふくろがスゴくはしゃいでる感じなの。周りの人たちも『誰のお母さんだ?』みたいな感じがするんですよ」

(サイゾーウーマンより引用)


これは、明らかにグチではありませんね。

完全に、二宮が同番組のことを褒めてくれているのです。

二宮は「誕生日おめでとう‼」のカンペをずっと出していたと言っていますが、心の中ではかなり喜んでいるのではないでしょうか?

このようなことをされて、悪い気がする人はいないと思います。


二宮のコメントを聞く限り、かなり同番組に気を許しているようです。

また二宮が同番組に出演した時には、他では見せないような素顔を見せてくれそうです。

楽しみに待ちたいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう