最近、バラエティやドラマで大活躍のSMAP・草なぎ剛

その草なぎが、東京・六本木や西麻布あたりで頻繁に目撃されているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


目撃した人は、草なぎの行動に唖然としたようです。

草なぎに何かあったのではと、心配の声が上がったといいます。


では、草なぎはどのような行動を取っていたのでしょうか?

先月のある日の夕方、西麻布の交差点でタクシーに乗っていた草なぎが目撃されました。

それを目撃した通行人の女性によると、次のとおりです。

交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポン(草なぎ)がいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした。完全プライベートだったと思います。ビックリしました」

 まさか国民的アイドルが変装もせず、窓全開で外を眺めるとは夢にも思わないだろう。一体何を見ていたのか?

「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」

(東スポWebより引用)


芸能人がタクシーに乗ることは多いと思いますが、今回の草なぎのように窓を全開にして、外を見ることはないと思います。

さすがに、バレてしまいますからね。

しかも、草なぎは何の変装もしていなかったそうです。

これでは、絶対にバレますね。


草なぎは、イケメンカップルを見ていたそうです。

羨ましく思っていたのでしょうか?

草なぎは、以前に「僕は人を愛すことができない」と発言し、大きな話題になりました。

人を愛せないと悩む草なぎだけに、街を歩くカップルを見て、何か思うところがあったのかもしれません。

早く好きな人ができればいいですね。


まだ他にも目撃情報があります。

別の日の深夜に、草なぎが六本木を自転車で爆走していたというのです。

六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。

(東スポWebより引用)


六本木の街中を自転車で爆走するだけでも、十分目立つのではないでしょうか?

しかも、この時も変装していなかったようです。

目撃した人のほとんどが草なぎだと、気付いたかもしれませんね。


草なぎと言えば、2009年に泥酔全裸事件を起こして逮捕されています。

この事件を起こした場所の近くで、草なぎが目撃されたそうです。

それだけに、気になる人も多いようです。


自転車でストレスの発散を行っているのではという声も見られます。

プライベートでの行動だけに、そっとしておいてあげたいという気持ちはあります。

そうは言っても、何をしていたのか気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう