最近、視聴率が思うように上がっていない「VS嵐」。

そんな同番組の6月11日放送回で、かつて交際が報じられた嵐・二宮和也と長澤まさみとが、共演することがわかりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


噂になったジャニタレと女性芸能人が共演し話題になったことは、他にもあります。

直近では、「櫻井有吉アブナイ夜会」で櫻井翔と堀北真希が共演しています。

この2人は、その少し前に熱愛疑惑が生じていました。

それだけに、かなり大きな反響がありました。

番組内で、櫻井自ずからが疑惑を否定しました。


そして、今回二宮と長澤が共演することになりました。

2人の熱愛が報じられたのは、2007年8月です。

かなり前のことだけに、櫻井と堀北の時の比ではないと思いますが。


その時は、日刊スポーツで次のような記事が出ました。

05年放送の『優しい時間』(同)の共演を機に交際がスタート、約2年にわたって真剣交際していると伝えられた。双方の事務所はドラマの共演を通じて食事をする「友達」関係だと主張したが、翌14日付けの同紙ではサッカー指導者で長澤の父・和明氏を直撃。二宮との面識や交際の報告はないとしながらも、テレビ番組で見た印象から「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」と、コメントしていた。
二宮本人は、熱愛報道後のコンサートで『心配しないでついてきて』などと、ファンの前で暗に交際を否定。日刊スポーツでは、二宮の『女性に作ってもらいたい料理』は餃子で、長澤の得意料理が『餃子コロッケ』であることなどを交際の“裏付け”エピソードとして報じていましたが、二宮はコンサートで『俺はハンバーグが好きだ』とコメントし、当時はファンの間で大きな話題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより引用)


ネット上では、ファンから「共演はOKになったの?」「もう時効?」などという声が上っています。

ちょっと騒ぎ過ぎなのではという気がしますね。

個人的には、仮に交際が事実でも、今何もないのなら、共演しても問題ないのではと思います。


しかも、現在長澤は伊勢谷友介と交際していると言われています。

破局した、復縁したという報道が、繰り返し行われているようなので、現在はどうなのかよくわかりませんが。

そのせいもあって、二宮と長澤の名前を聞いても、もう熱愛というイメージはありません。


11年5月に、二宮は「週刊文春」で佐々木希との熱愛が報じられました。

2人のツーショット写真も掲載されました。

この後破局が報じられますが、何度も復縁説が飛び出しています。

そのため、二宮の噂の相手としては長澤よりも、佐々木の方がイメージが強いですね。


今回、長澤が綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずらと共に「VS嵐」に参戦することが判明しました。

6月13日から公開される映画「海街diary」の宣伝のためのようです。

豪華な共演人ですね。

キャストだけでも面白そうです。


果たして、共演の際に二宮と長澤が会話をすることはあるのでしょうか?

非常に興味深いですね。


2人が共演するだけでもファンは気がかりなのですが、その日の放送では嵐が緊急発表すると告知されています。

さらに、ファンは不安が募ります。

ネット上では、「長澤まさみが出る回の緊急発表だけにドキドキする」「長澤まさみの回で緊急発表ってとても怖い」などという声が出ています。


どうも、ファンは長澤と緊急発表を関連付けて考えているようです。

いつものパターンどおりなら、ファンが心配するようなことは起きないと思います。

新曲やプレゼントなどに関する発表なのではと思いますが。

どうなのでしょうか?

もう11日の放送を見るしかありませんね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう