クールに見えて意外とお茶目なところがある嵐・櫻井翔

23日に放送された「嵐にしやがれ」では、櫻井がお忍び旅行に挑戦しました。

櫻井が自身の引退の危機を危ぶむ場面が見られたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


実は、櫻井が同番組でお忍び旅行を行うのは3回目になります。

第1弾は、4月18日に放送されました。

この時は、沖縄へ行ってホエールウオッチングを楽しみました。

櫻井はタクシーで移動したり、ソーキそばを食べたりしました。

ホエールウオッチングを楽しむことができました。

結局、最後まで正体はバレませんでした。


そして、第2弾は4月25日に放送されました。

この時、櫻井はSLに乗るために静岡に行きました。

前回同様タクシーに乗ったり、売店で話したりと、バレるのではとヒヤヒヤしましたね。

SLでおにぎりを食べるなど、満足そうでした。

第2弾も、最後まで正体はバレませんでした。


そして、第3弾が行われました。

今回は、徳島への旅でした。

坂本龍馬の像がある桂浜に行ったり、大歩危で川下りを楽しみました。

櫻井は、黒縁メガネに丸つば帽子という姿でした。


正直、これで変装していると言えるのでしょうか?

どう見ても、櫻井ですよね。

旅の途中でバレたら、即終了という企画なのですが、今のところは奇跡的にバレていません。

今までバレなかったのが不思議です。


川下りの時には、一般の観光客と接近する場面もあり、バレるのではと思いました。

みんなは景色を見るのに夢中で、誰も気付きません。

こんなところに櫻井がいるとは、誰も思いませんからね。

結局、第3弾も最後までバレませんでした。

今回も特に緊張感なく、あっさりお忍び旅行は成功してしまった。本来喜ばしいことだが、櫻井は「お忍び達成すれば達成するほど、芸能人としての自信が失われていく…」と複雑な心境も漏らしていた。

VTR後、スタジオでは二宮和也が「全部(変装を)とって1回行ってみる?」と大胆な提案をした。すると櫻井は「(それは)もろ刃(の剣)! 俺それで気づかれなかったら引退だよ!?」と訴え、自身のアイドル人生にとって致命的であると危機感を募らせていた。

(livedoor NEWSより引用)


さすがに、変装しなければバレるでしょう。

変装していても、たくさんの若者がいるような場所に行くと危ないかもしれませんね。

面白い企画なので、もっといろいろなところへ旅に行って欲しいです。


ファンの中には、「絶対気づいても声をかけないので来て欲しい」という声もありました。

これでは、企画自体が成立しませんが。

櫻井が、次にやって来るのはどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう