私服についてダメ出しされることが多い嵐・櫻井翔

21日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、夏菜がゲストで出演しました。

その際、櫻井は夏菜からも私服がダサいと言われてしまいました。


櫻井の私服がダサいという話はよく聞きますね。

本当にそうなのでしょうか?


昨年10月に放送された同番組で、ローラからも酷評されました。

その時は、迷彩柄パンツや部屋着などについてボロクソに言われていましたね。

櫻井は、特に迷彩柄がお気に入りのようでした。

何を着ようと、個人の自由ですが、櫻井は迷彩柄という感じがしません。

ビシッと決めたスーツ姿が、やはり1番好きですね。

私服で、ずっとスーツを着るというわけにはいきませんが。


今回、夏菜が櫻井の私服について語りました。

櫻井を東京・麻布十番で目撃したという夏菜は、番組冒頭で「マネージャーさんらしき方と一緒にいて、すっっごいダサくて!」と切り出した。すぐに「じゃあそうだわ」と反応する有吉弘行に、「『じゃあそうだわ』はヤメてください」と櫻井がツッコミを入れる。

夏菜は続けて、「ワケのわからない帽子を被って、勉三さんみたいなメガネかけて、誰に縫ってもらったんだそのストール、みたいなマフラーをして、謎のえんじ色の服を着た櫻井さんがいて」と、アニメ「キテレツ大百科」に登場するキャラクターの名前まで出して、櫻井のダサさをまくし立てていく。

(livedoor NEWSより引用)


ローラより酷いコメントが飛び出したのではないでしょうか?

ローラも、「おじいちゃんぽい」などかなりのものでしたが。

国民的アイドルの嵐メンバーに、「おじいちゃんぽい」というのですから、本当に恐れ知らずですね。


夏菜が言っている“ワケのわからない帽子”“勉三さんみたいなメガネ”というのが気になります。

どのようなものなのでしょうか?

見てみたいですね。

ここまで夏菜が言うぐらいですから、想像を絶するようなダサさなのかもしれません。


最終的には、櫻井はそれが自分であることを認めていました。

有吉から「櫻井さん本人の中ではオシャレしているんだね?」と言われると、櫻井は「どっちかというと気合い入っている方です」と答えていました。

自分ではオシャレだと思っていたのに、このようにボロクソに言われると、ちょっと辛いですね。

さすがの櫻井も、かなり動揺していたようです。


個人的には、何もかも完璧というよりは、愛嬌があっていいと思います。

こういうところが、嵐人気をさらに高めている要因になっているのかもしれませんね。

計算ではできないだけに、ある意味すごいです。

まだまだ嵐人気が衰えることはなさそうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう