15日に放送された「ミュージックステーション」に、が出演しました。

番組の中で、相葉雅紀が、最近まで大野智のメールアドレスの変更について知らなかったことを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


この日、嵐は新曲の「青空の下、キミのとなり」を披露しました。

CDの売り上げは、相変わらず好調のようです。


番組では、嵐に対して、メンバーの困った一面についての質問が視聴者から寄せられました。

相葉は、最近困ったことがあったと話し始めました。

現在出演中のドラマ「ようこそ、わが家へ」の現場に、他のメンバーからお弁当の差し入れがあったので、相葉はメンバーにお礼のメールを送ったそうです。


すると、大野だけメールを送ることができなかったというのです。

メールアドレスが変更されていたのが、原因のようです。

相葉は、そのことをまったく知らなかったといいます。

この問いに大野は「けっこうだいぶ前から(教えていなかった)」と告白した。なぜ教えなかったのかについて、大野は「メンバー同士だからしょっちゅう会えるし、マネージャーが伝えてくれてるんだろう、とか勝手な解釈を…」と言い訳した。

しかし、相葉はこの答えに不満気で、「(大野本人に無断で)勝手に伝えてたらそのマネージャー、ダメでしょ!」とツッコみを入れてみせた。

大野の説明には司会のタモリも驚き、「一応、メンバーとか教えるよな?」と反応したが、大野は「あんまり教えないですね」「船長ぐらいです」と答えた。

大野の思わぬ答えには、タモリらも「船長?」とさらに驚いてみせた。どうやら大野は、趣味の釣りに出かける際に世話になる船の船長ぐらいにしかメールアドレスを教えていなかったようだ。

(livedoor NEWSより引用)


実は、大野のメールアドレスが変更されていることは、ファンの間では有名な話です。

2013年12月に、このことが話題になっていました。

ひょっとすると、もっと前から話題になっていた可能性もあります。

そのため、今更という感じがしないでもありませんでした。


私が知っている範囲では、このことを1番最初に語ったのは二宮和也です。

大野に誕生日のお祝いのメッセージを送ろうとしたら、送れなかったというのです。

結構、このことに関して二宮も不満そうでした。


メンバーは知らないのに、なぜかHey!Say!JUMP・山田涼介と知念侑李は、大野の新しいメールアドレスを知っていたといいます。

2人は大野のことを慕っていたので、いち早くこのことを知っていたのだと思います。


二宮は、数ヵ月後にもこのことに関して自身のラジオで語っています。

驚いたことに、その時点でも大野の新しいメールアドレスを知らなかったというのです。


タモリが言うように、普通はメンバーに新しいメールアドレスを教えますよね。

頻繁に会うとは言え、おかしな話です。

頻繁に会えば、逆にそういう話になりそうな気がしますが。


相葉は、途中で大野がメールアドレスを変更していなければ、最低でも約1年半は大野にメールを送っていないということになりますね。

ちょっと意外ですね。

もっとお互いに、メールを送り合っていそうな気がするだけに。


少し前に、仲がよいと思われていた嵐メンバーは、実はあまり仲がよくないのではという噂が流れました。

考え過ぎかもしれませんが、ちょっと心配になりました。

仲は悪くはないと思うのですが、実際のところメンバー同士はどれくらい仲がよいのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう