さまざまな言動で話題になることが多いSMAP・中居正広

今回、陣内智則が中居のプライベートを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


5月13日に放送された「ナカイの窓」に、陣内が出演しました。

この日は、「陣内を知る人SP」ということで、陣内のことをよく知るタレントが集まりました。


陣内には、姫路のご当地アイドル・KRD8として活動している姪っ子がいるといいます。

その姪っ子とは、宮脇舞依で、中学生の時にたくさんのハートが付いたバスローブをプレゼントしたそうです。

ご当地アイドルなので、当然それほど有名ではないようです。

陣内の姪っ子が、ご当地アイドルをしていたとは知りませんでしたね。


このつながりで、陣内は中居と姪っ子とのエピソードを明かしました。

恋愛や結婚に関しては否定的なコメントが多いですが、意外なことに中居は子供好きだといいます。

これを知った時は、本当に驚きましたね。

てっきり、子供も好きではないと思っていました。


そのため、中居は姪っ子にものすごく優しいそうです。

以前、姪っ子と一緒に買い物に行って、欲しいものを全部買ってあげたという話があります。

ブランドのかばんまで買ってあげ、姪っ子とおそろいのバッグを持っていたというのです。


SMAP・中居正広のブレない恋愛観!子供好きという意外な一面も!「姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」


今回、陣内が明かした姪っ子とのエピソードはどのようなものだったのでしょうか?

中居には“ちび”と呼ぶ姪っ子の女の子が2人(15歳と18歳)いるそう。陣内はそんな中居が「姪っ子連れて(渋谷の)109行って、ワンフロアバーッと借りて、マイケル・ジャクソンみたいに『this this this…』って買って」というスターエピソードを暴露し、中居は横で静かにうなずいた。

(ナリナリドットコムより引用)


もう“ちび”という年齢ではないですが、昔の呼び名がそのまま続いているのでしょうね。

結構長い付き合いだけに、かわいくて仕方がないのだと思います。

自分に子供がいないだけに。


109のワンフロアを貸し切るというのはすごいですね。

姪っ子のために、服などを買いまくってあげたのでしょう。

カッコいいですね。

1度やってみたいですが、凡人には無理な話です。


他にも、このようなエピソードが。

姪っ子から遊園地に行きたいと言われた中居は、一緒に行くと人が集まってくるので難しいと判断したそうです。

しかし、中居は姪っ子を10時半に遊園地へ送り、自分は1度自宅に戻って、18時頃に再び迎えに行ったというのです。

完全に運転手ですね。


中居が、ここまでするのですから、姪っ子をかなり気に入っているのでしょう。

姪っ子の前では、人気アイドルの中居でさえ、ただのおじさんになってしまうようです。

自分に子供ができれば、よいパパになりそうな気がしますね。

その前に、女性と交際し、結婚できるかが問題ですが。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう