以前から、恋愛や結婚には興味がないような発言を繰り返しているSMAP・中居正広

その中居が、「バイキング」で行われた街頭調査で、“結婚できなさそうな男性芸能人ランキング”で1位になりました。

これには、ある理由が存在するというのです。


中居は、以前に自身のことを結婚不適合者と言っていました。

自分は結婚に向かないということを認識しているようです。

また、中居は女性と接さないのは話すことがないからだとも言っています。

このような発言を聞くと、中居はやはり恋愛や結婚にはあまり興味がないのではと思いますね。


4月30日に放送された「バイキング」で、中居は“結婚できなさそうな男性芸能人ランキング”1位にランクインしました。

■“結婚できなさそうな男性芸能人”ランキング TOP5

・5位 岡村隆史(ナインティナイン) 8%
・4位 有吉弘行 11%
・3位 坂上忍 14%
・2位 今田耕司 17%
・1位 中居正広 21%

都内の街頭アンケートに中居正広と答えた女性たちは、次のような理由で彼を選んだという。

「いろいろな女性を見てきて“別に俺は独りでもいいかな”と思っていそう
「お金を稼ぎ過ぎて、もう、誰も信じてなさそう
人と一緒に居られないってテレビで言ってた。結婚は絶対に無理だと思う、野球の話ばっかりでしょ!」
「テレビで“小遣い制の意味が分からない”と言っていた。“自分のお金は自分のもの”タイプで家庭向きではない

(Techinsightより引用)


中居が1位とは思いませんでした。

残りのメンバーには納得ですね。

独身であることが、話題になっている人ばかりです。


中居が1位に入ったのは、明らかに自身の発言のせいでしょうね。

引用記事にもありますが、中居は結婚したとしても、妻との別居を考えるそうです。

結婚した意味がないのではと思いますね。

まったく結婚に関して願望がないとしか言えません。

中居のこういう発言を聞くと、誰もが中居は結婚できないと思ってしまいます。


逆に、このような発言をしなければ、まずこのランキングの上位に中居の名前が入ることはないでしょうね。

同番組の木曜レギュラーの丸岡いずみは、中居は結婚できないのではなく、しないのではと言っていましたが、まさにそのとおりだと思います。

中居ならその気になれば、すぐに結婚できそうです。


3位に入っている坂上が、「中居君、仲よくしましょうね!」と呼びかけていたのが印象的ですね。

坂上には交際している女性がいるのではという噂がありますが、結婚の予定はないといいます。

何と言っても、坂上は犬が1番大切というタイプですからね。

結婚は、当分なさそうですね。


ランキング上位者の中で、誰が1番早く結婚するでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう