何かと話題になることが多いジャニー喜多川社長

4月15日に放送された「リトルトーキョーライブ」で、Hey!Say!JUMP・有岡大貴が、ジャニー喜多川社長についてのエピソードを披露しました。

どのようなエピソードだったのでしょうか?


ジャニタレの口から、ジャニー喜多川社長のいろいろなエピソードが語られることが多いです。

最近では、4月6日に放送された「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP2015」で、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と千賀健永がジャニー喜多川社長の「出る出る詐欺」について語っています。

ドラマやデビューに関する面白いエピソードが聞けました。


ここまで、多くのジャニタレから面白いエピソードを聞けるぐらいですから、只者ではありませんね。

エピソードを聞く限りでは、ジャニー喜多川社長は普通の人とは少し違っているようです。


今回、有岡からまた新たなエピソードを聞くことができました。

デビュー前の話だそうですが、ジャニーズJr.数人とジャニー喜多川社長とで、東京ディズニーランドに行ったそうです。

“スペース・マウンテン”に乗ることになったといいます。

「並んでる途中で、ジャニーさんがビビっちゃって。途中で抜けようとするんですよ。もう2時間近く並んだ列を。(だから)嫌がるジャニーさんを無理やり腕引っ張って乗せて…暗闇の中、ジャニーさんの叫び声がずっと広がるっていう

共演者から「それ、ジャニーさんの秘密だよね」とツッコまれていた有岡くんですが、「よくデビューできたな、と。そんなことしといて…」と口にし、今考えると向こう見ずな行為だった、と振り返っていました。

(Jnews1より引用)


ジャニー喜多川社長らしいですね。

想像したとおりの光景です。

ジャニー喜多川社長が絶叫系のアトラクションに乗れば、ずっと叫んでいそうですからね。

ある意味、期待を裏切りません。

どのような人か、1度会ってみたいですね。


有岡は、嫌がるジャニー喜多川社長を無理矢理乗せたというのですからすごいです。

そう考えると、確かにそのようなことをしておいてよくデビューできましたね。

ジャニー喜多川社長的には、有岡のようなタイプは好きなのかもしれません。

ちょっとやんちゃなタイプの方が、気に入られているような気がします。

あくまで、私の考えですが。


まだまだジャニー喜多川社長に関する面白いエピソードはありそうです。

また誰かが話してくれるのを待ちたいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう