16日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」での嵐・櫻井翔のまさかの発言に、ファンがショックを受けたといいます。

櫻井には、切実な結婚願望があったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


櫻井と言えば、ほとんど浮いた話がありません。

堀北真希との熱愛が報じられましたが、櫻井本人が否定しています。

しかも、ツーショット写真などの決定的な証拠がないので、信ぴょう性は低いように思われます。


櫻井は、ぽっちゃりした女性が好きみたいです。

堀北では細すぎるように思いますが。

それとも、堀北との交際がバレないようにカムフラージュしているのでしょうか?


番組では、「究極バトル“ゼウス”」でお笑い芸人軍に負けた、ジャニーズ軍のリーダーである櫻井に対する罰ゲームが行われました。

櫻井が、何とオネエの聖地、新宿2丁目へ。

櫻井は、最強のオネエ軍団が集まる店で、オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めなどをやらされました。

櫻井は、“チェリー翔子インザスカイ”というゲイ名を付けられました。

意外と、櫻井はその場になじんではしゃぎまくっていました。

櫻井の順応力の高さに、感心させられましたね。

ファンからは、「このような櫻井は見たくなかった」「気持ち悪い」などと批判的な声が上がっていたようです。


櫻井が話の流れとは言え、切実な結婚願望を明かしてしまいました。

オネエから結婚について聞かれた櫻井は、次のように答えました。

(省略)「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます~」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。

(アサ芸プラスより引用)


櫻井に結婚願望があることを知ったファンは、ショックを受けていたようです。

結婚願望がないはずはないと思っていても、本人の口からあのようにストレートに言われると、やはりファンはつらいですね。


しかも、彼女がいるのかと聞かれて、櫻井は「翔子はいない!」と返答したことで、より一層ファンはショックを受けることになりました。

微妙な返答ですね。

どうして、普通に「いません」と答えなかったのでしょうか?

「翔子はいない!」の「は」が問題です。

裏を返すと、「翔はいる」という意味になってしまいますからね。


さらに、目が泳いでいたのも気になります。

これでは、誰でも怪しいと思いますよね。

VTRが終わった後に、櫻井がこのことについて何も触れなかったのも、疑惑を強めたようです。


17日に発売された暴露本「嵐、ブレイク前夜」には、櫻井がギャル好きであることなどが書かれているそうです。

ファンは、何が真実なのかわからなくなってしまいますね。


櫻井に、彼女はいるのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう