今や、日本で1番人気があるアイドルと言ってもよい

その嵐の住宅事情が、明らかになったといいます。

嵐メンバーは、それぞれ2~3部屋ずつ持っているというのです。


嵐人気のすごさは、ハンパではありません。

そのため、ヤラカシと言われる熱狂的なファンに、追い掛け回されたりするのは、よくあることだそうです。

そこまでいくと、いくらファンでも怖いですね。


人気アイドルにとっては、どこに住むのかは非常に重要ですね。

特に、セキュリティがしっかりしていないと不安で仕方がありません。

そのため、セキュリティが万全の高級マンションが人気のようです。


嵐の人気メンバーである櫻井翔は、どのようなところに住んでいるのでしょうか?

櫻井の自宅は、居住者以外寄せ付けないような空間に立地する、六本木にほど近い超高級マンションだそうです。

スパやフィットネスはもちろん、ドアマンが出迎えてくれるというのです。

まるで高級ホテルのようです。


セキュリティに関しては、完璧のようです。

自分の部屋に行くまで、4重のロックがかかっているそうです。

あまりにも厳重過ぎて、私たち一般人には、逆に不便さを感じますね。


このようなマンションですので、当然のことなから家賃は破格なようです。

何と、4LDKで220万円だそうです。

収入が少ない人の年収ぐらいに匹敵しますね。

考えられません。


さらに驚かされたのは、櫻井は別の高級マンションも持っているということです。

そのマンションにはスカイラウンジがあり、賃料が32万円~45万円ほどする物件だといいます。


実は、嵐メンバーはそれぞれ2~3部屋ずつ持っているそうです。

都内港区周辺にかたまっているようです。


もしかしたら、ジャニーズ事務所が、ヤラカシや週刊誌記者対策用としていくつか用意しているのかもしれませんね。

本当ならすごいですね。


これは、嵐の大先輩・光GENJIと比べて、圧倒的な差があるといいます。

 この待遇の良さは、タモリをして「最強のアイドルグループ」と言わしめた光GENJIと比べても異常なほどの好待遇だ。なんせ諸星和己は、人気絶頂だった当時のテレビ番組で「給料の手取りが15万円」と発言。事務所の怒りを買ってクビになったとも言われている。地下アイドルの仮面女子のライブに出演した諸星は、ジャニーズ事務所を「一番怖いところ」と表現し、「俺も昔、騙された事務所にいた」と口を滑らせたこともある。

(DMMニュースより引用)


さすがに、給料の手取りが15万円ということはないでしょう。

当時は、豪勢な生活を送っていたそうですからね。


確かに、以前諸星は「だまされた事務所にいた」と発言し、話題になりました。

この時は、具体的な話をしませんでした。

やはり、お金に関する話なのかもしれませんね。


光GENJIを待遇面で見れば、嵐よりかなり劣っていたかもしれませんね。

今と当時とでは、時代が違いますが。

そういう意味では、光GENJIは不運かもしれません。

ただ、解散せずに、みんなで仲よく長きに渡って活躍していれば、また状況も変わっていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう