ジャニーズの中でも仲が良いことで知られる

その嵐について、ある意外な事実を二宮和也が明かしました。

その意外な事実とは?


嵐と言えば、全員が仲良しで、プライベートでも一緒にいるイメージが強いです。

仲が良いということは、いろいろなエピソードからも伝わってきます。

以前、「嵐にしやがれ」にSEKAI NO OWARIがゲスト出演した時に、嵐メンバーは一緒にお風呂に入っていることを明かしています。

共同生活をしているセカオワも、これには驚いていました。


また、二宮は嵐について、1回ケンカしたらもうそれで終わりと言っています。

裏を返せば、今までに大きなケンカはなかったのでしょう。

15年以上やって来て、それはすごいですね。


それだけに、今回の二宮の発言は驚きましたね。

二宮は、どのような発言をしたのでしょうか?


4月5日に放送された「BAY STORM」で、リスナーから“休日に、どの嵐メンバーと何をして遊びたいか?”という質問がありました。

正直、二宮は〇〇と△△をしたいと答えると思っていました。

しかし、二宮からはまさかの回答が。


何と、二宮は誰とも遊ばないと言ったのです。

それは、休日にメンバーと会うと、その時点で休日ではなくなるからだというのです。

ファンにとっては、ショックな発言ですよね。


さらに、二宮は続けます。

他のグループのメンバーが、一緒に旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったりした話をしていますが、これも考えられないというのです。

誘われれば、断ることはないようですが。

嵐は仲が良いと言われることについて、仕事の時は仲がよいように見えても、仕事以外では大事な用事でもない限り会わないというのです。

プライベートでは、それほど会うこともないようですね。

そして最終的には、
「だって、休みの日だよ? 休みの日に仕事で見る顔と会うのってさ、『あ! また会っちゃったよ』みたいな。『休みの日なのにな』みたいな。だから、街で見かけてもたぶん声掛けないだろうね。オレ、だって1回相葉くん街で見かけたことあるけど、声掛けなかったもん。『あっ!』と思ったけど『え、いいや』みたいな。そういう感じなんだよね
と、追い打ちを掛けるように、サッパリとした口調で話していた。

(サイゾーウーマンより引用)


本当に驚きましたね。

確かに、仕事で一緒にいる時間が長いだけに、わざわざプライベートでまで会いたくないのかもしれません。

顔を会わせると、仕事のような感じになってしまいますからね。

別に、メンバーのことが嫌いというわけではないでしょうが、プライベートは自分の時間を過ごしたいのでしょう。

気持ちはわかりますね。


相葉を見かけたというエピソードは、ちょっとショックですね。

声をかけるぐらいしてもよかったのではと思いますが。

相葉に気を遣ったのかもしれません。


二宮以外のメンバー同士も、同じなのでしょうか?

嵐はプライベートでも仲が良いという妄想が、見事に崩れてしまいました。

ファンにとっては、あまり聞きたくない話だったかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう