4月3日発売の「オリスタ」で、「自分より女子力が高そうな男子ランキング」が発表されました。

1位に輝いたのは、千葉雄大でした。

気になるジャニーズ勢は、どうだったのでしょうか?


ランキングの結果は、次のとおりでした。

「自分より女子力が高そうな男子ランキング」

1位:千葉雄大

2位:二宮和也(嵐)

3位:松本 潤(嵐)

4位:織田信成

5位:安田章大(関ジャニ∞)

6位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

7位:速水もこみち

8位:亀梨和也(KAT-TUN)

9位:堂本 剛(KinKi Kids)

10位:櫻井 翔(嵐)


男性が女子力が高いと言われるのは、褒め言葉なのでしょうか?

もちろん、料理ができるなどよい意味で使われています。

言われた男子は、うれしいものなのでしょうか?


ただ、「女子力男子」は今女性に大人気だといいます。

趣味が同じなど、女性が友達感覚で話せるのだそうです。

女性に、非常にモテるようです。


1位に輝いたのは、千葉雄大でした。

見るからに、“かわいい”という感じがしますね。

ドラマ「きょうは会社休みます。」での演技が印象的です。

ドラマのイメージが、今も残っています。

本当に、女性的な感じの男子役でしたからね。

「女のコよりもカワイイ」「しぐさがかわいい」など、かわいらしさを評価する声が多かったようです。


2位にランクインしたのは、嵐・二宮和也でした。

個人的には、二宮が2位に入るとは思っていませんでしたので驚きました。

「肌が白くてキレイ」「腕や足が細くて女子みたい」などという声がありました。

色白ですらっとした美女というイメージですね。

そういう意味では、二宮は女性的かもしれません。


3位には、嵐・松本潤がランクインしました。

松本は、いろいろな店を知っているなど、オシャレというイメージがありますね。

「料理がうまい」「気配りが細やか」「キャンドルやアロマ、お香を焚いている」などの声があったようです。

嵐の中では、松本が1番女性的ではと思っていました。

「料理」や「気配り」ができる点は、ポイントが高いのかもしれませんね。


正直なところ、ジャニーズで女子力と言えば、最近話題になっている山田涼介ではないでしょうか?

6位にランクインしていますが、個人的にはTOP3に入っていると思っていました。

友達とカフェ巡りをしたり、料理を作ったりするそうです。

かなり女子力が高いと感じますが。


今後、ますます女子力が高い男性が増えそうです。

そのうち、女子力が高くないとモテない時代が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう