3月30日に放送された「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!」は、予想以上に好評だったようです。

運動会のオープニングで、中居正広が、目撃情報が出るなど熱愛疑惑が浮上しているローラを、彼女として紹介する場面がありました。

「お似合い」という声が上がるなど、大盛り上がりだったといいます。


「SMAP 運動会」は、多くの有名タレントが出演する非常に豪華な企画になりました。

昔は、運動会や水泳大会など、多くの有名人が顔を揃える企画が多かったようですが、最近は予算などもあってかあまり見られませんね。

たまには、こういうのもいいものだと思いました。


SMAPメンバーが手を抜かず、真剣に頑張っていたのには感動しました。

さすがに、50m走での全力疾走は辛そうでした。

リレーなら、まだいいと思いますが、メンバー全員での50m走はちょっとかわいそうでしたね。


稲垣吾郎の足の速さには、驚かされました。

50m走の前に、稲垣はローラから「絶対に遅そう」と言われていたぐらいですからね。

ほとんどの人が、そのように思っていたでしょうね。


この運動会が盛り上がったのは、やはりSMAPのファンサービスがあったからではないでしょうか?

オープニングでは、SMAPが彼女を紹介していきました。


中居は、何とローラを彼女として紹介したのです。

2人には、以前から熱愛疑惑が出ていただけに驚かされました。

まさか、中居がローラを彼女として紹介するとはね。

参加者がすべてそろったところで中居が「すみません、今日ちょっと彼女が来ちゃいまして」とローラの肩を抱き寄せニヤリ。自ら熱愛疑惑をネタにして、観客からはふたりをはやし立てる声が上がった。これを聞いたローラは「もう恥ずかしい! わかった、今日は一緒に頑張ろっか」と大照れ。場内をさらに盛り上げた。

(トレンドニュース(GYAO)より引用)


その後も、2人は耳打ちするなど、仲が良さそうにしていたといいます。

このような姿を見ると、交際しているのではと思ってしまいますね。


あまり女性に興味を示さない中居が、なぜかローラにだけは興味を持っているように感じられます。

SMAPメンバーですら、中居がローラのことを好きなのではないかと考えていたそうです。


中居は、以前に父親が国際指名手配された時に、「いいとも」でローラを気遣う発言をしています。

今回もそうですが、あまり女性と絡まない中居が、ローラとは積極的に絡んでいるように思われます。

一方のローラは、SMAPメンバーの中では、中居が1番好きだと言っていました。


ただ、中居は「プライベートで会ったことはない」と交際を否定しました。

ローラも、ブログで「中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」と同じく否定しました。


2人は交際については否定しましたが、ローラが中居の自宅を訪れていたという噂が出ていたようです。

写真など決定的な証拠はないようなので、事実かどうかはわかりませんが。


今回の件について、ネット上では次のような声が上がっていました。

「ローラを見ている中居の顔は、いつもニッコニッコだ」

「中居とローラはお似合いだ」

「本当に付き合っていないの?」

「結婚すればいいのに」


もちろん、2人の交際に否定的なファンもいるかもしれませんが、意外と肯定的な声が多いようです。

2人は、本当に交際していないのでしょうか?

本当に付き合っていたら、このような冗談を言えないような気もしますが。

今後、2人が交際することはあるのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう