先週放送された「中居正広のミになる図書館」に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が出演しました。

藤ヶ谷は、小栗旬や嵐・松本潤と一緒に飲んだことを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


“小栗会”というものがあるそうです。

“小栗会”とは、小栗を中心とした、松本や生田斗真、綾野剛など仲がよい友達が集まった会のことです。

その会には、30名以上のメンバーがいるといいます。

特に、小栗と松本、生田は仲がよいようで、頻繁に一緒に飲んでいるそうです。

何と、松本と熱愛の噂がある井上真央も、“小栗会”に参加したことがあるといいます。


2013年6月に、松本がイケメン大物俳優と一緒に焼肉を食べていたと、週刊女性が報じました。

松本と三浦翔平が焼肉店にやって来て、一般客がすぐ近くにいるテラス席に座ったというのです。

そして、2人で焼肉を食べはじめたようです。


松本と翔平が、2人で焼肉を食べている光景を想像できません。

一般客のすぐ近くの席ですので、当然すぐにバレてしまって、握手を求められていたそうです。

気さくに握手してあげていたようです。


すると、この後、小栗と三浦春馬が合流してきたそうです。

この4人が一緒に焼肉を食べるとは、すごいですね。

ドラマや映画でも、この4人が揃うことはなかなかありません。

それだけに驚きです。

これも、“小栗会”の集まりの1つかもしれませんね。


番組の中で、SMAP・中居正広が、藤ヶ谷にどのような友達がいるのか質問しました。

すると、藤ヶ谷は昨日、小栗と松本と一緒に飲んだことを明かしたのです。

これには、会場がざわつきました。

あの小栗と松本と一緒に飲んだのですから、誰もがすごいと思ったでしょうね。

ファンからは、「すごいメンバーだ」「おしゃれ」「藤ヶ谷もついに“小栗会”に入ったの?」などという声が上がりました。


番組の出演者は興味津々で、劇団ひとりはどういう店で飲んだのか、藤ヶ谷に聞きました。

藤ヶ谷がバーのようなところだと答えると、中居の興奮はMAXに。

家でしか飲まないという中居にとっては、驚きだったのかもしれませんね。

(以下引用)

その後も出演者たちから「何時ぐらいまで飲んでたの?」「松潤ってさ、なに飲むの?」と質問が相次ぎ、藤ヶ谷は「昨日は3時半ぐらいですね」「(松本は)ビール飲まれたりハイボール飲まれたりとか」と答えます。これほどのメンバーが集まれば目立たないよう個室を利用しそうなものですが、藤ヶ谷いわく「個室じゃなかった」とのこと。そのため「会計された女性が『握手してください』って来て。熱い会話が聞こえてても関係ない」と、松本や小栗が周囲を気にせず芝居に関する熱いトークを繰り広げていたことを明かすと、中居は「スターの条件! 見られることになんの抵抗もないの」「割り切っちゃってる。スターって」とこれを評しました。

(ジャニーズ研究会より)


焼肉の時もそうでしたが、小栗会はまったく周りを気にしないようです。

変にこそこそ隠れて集まっていると、あることないことを書かれますからね。

それに、小栗の性格なのではと思いますね。

実際は、どうなのかはわかりませんが。


“小栗会”には、他にもたくさんのタレントが参加しています。

イケメンが多いですね。


藤ヶ谷は、“小栗会”に入ったのではないでしょうか?

ドラマ「信長協奏曲」で、藤ヶ谷と小栗は共演しています。

それに、松本の後輩ですからね。

十分入会できると思います。

また藤ヶ谷から、“小栗会”のことを聞きたいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう