以前から、相思相愛だというKis-My-Ft2・二階堂高嗣とSexy Zone・松島聡

ついに、2人の焼肉デートが実現しました。

2人は、本当に楽しい時間を過ごしたといいます。


以前から、2人は雑誌上でラブコールを送っていたといいます。

そもそものきっかけは、何だったのでしょうか?

意外な2人の組み合わせに驚きました。


何と、2人の年齢差は7歳です。

7歳は大きいですね。

年が離れているだけに、話が合うのかなと勝手な心配をしてしまいます。


共通していることと言えば、所属するグループで不遇な扱いを受けている(受けていた)ということでしょうか?

二階堂は、キスマイの後列でまったく目立たず、前列のメンバーとの格差が話題になっていました。

しかし、SMAP・中居正広のプロデュースで、舞祭組メンバーとして、デビューしてからは状況が一変しました。

今では、後列メンバーの方が目立っている時もあります。

キスマイのメンバー間の格差は、ほとんどなくなったように感じますね。


一方の松島は、Sexy Zoneのメンバーとして頑張ってきました。

しかし、昨年3人体制で活動していくことが発表され、松島とマリウス葉がメンバーから外されました。

松島はSexy 松で、マリウスはSexy boyzで活動していくことになりました。

ファンからは、2人が見捨てられたのではと、不満の声が上がりました。

その後、新曲がリリースされても、3人体制は変わらず、現在に至っています。


そんな2人が、一緒に食事に行ったそうです。

「Johnny’s web」の連載「キスログ」(2月23日更新)で、二階堂がその時のことを明かしています。

「POTATO」(2015年4月号)や「週刊TVガイド」(3月4日発売)でも、そのことについて書かれています。

実は、かなり前のようですが、ジャニーズ野球大会の時に、2人は一緒に食事に行くことを約束をし、電話番号の交換をしたのだそうです。

ついに、その約束が果たされたようです。


二階堂が、急に松島を焼肉に誘ったのだそうです。

急だったにもかかわらず、松島が来てくれたのだといいます。

そして、2人の焼肉デートが実現したのです。

二階堂は、松島がかわいかったと言っていました。


松島は、今回のことを次のように報告していました。

(省略)松島も「POTATO」で、「この前、二階堂(高嗣)くんが連絡くれて、ついに2人でご飯に行ったよ。プライベートの二階堂くんは、静かで優しいお兄さんって感じ。一緒に焼き肉を食べてるときも『食べて食べて』って気を使ってくれたり。仕事の話もたくさんして、トークのコツとかも教えてもらった。で、帰りは別れるまでずっとつき添ってくれて。全国のみなさんに伝えたい。二階堂くんは本当にいい人でした!」と、大好きな二階堂との“焼き肉デート”に喜びを爆発。有言実行で食事に連れて行ってくれた上に、帰り際には未成年の自分を気遣ってくれた二階堂の男気に、感動したようです。

(ジャニーズ研究会より引用)


松島は、嬉しかったでしょうね。

二階堂からすれば、かわいい弟のような感じだったのではないでしょうか?

仕事の話やプライベートの話などで盛り上がったようです。

仕事の話では、二階堂から諦めずに頑張っていたらよいことがあるというアドバイスがあったかもしれませんね。

自身がそうだっただけに、説得力がありますが、どうなのでしょうか?


今回のことを知ったファンからは、「ニカと聡くん、一緒にご飯に行けてよかったね」「ニカ聡可愛いね」などという声があったようです。



松島は、次はもんじゃに行きたいと言っていたそうなので、今度は2人のもんじゃデートが実現するかもしれません。

また、報告してくれることを期待したいです。

これからも、2人には親交を深めて欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう