最近、人気や好感度の低さが話題になることが多い関ジャニ∞。

メンバーである大倉忠義のプライベート写真とみられる画像が、ネット上に流出し大騒ぎとなっています。

昨年熱愛が報じられた芹那との関係についても、再び取り沙汰されているというのです。


視聴率の低迷により、「関ジャニの仕分け∞」が終了しました。

「ありえへん∞世界」も、打ち切りの大ピンチを向かえていると報じられています。

メンバーは、ソロでドラマに出演していますが、よい結果は残せていません。

このようなことから、関ジャニ∞は視聴率を取れないと言われ始めています。

また、関東では関ジャニ∞は人気がないという声も聞かれますね。


先日発表された「週刊女性」の「好きな・嫌いなジャニーズ」ランキングでも、関ジャニ∞にとっては厳しい結果が出ました。

「好きなジャニーズ」ランキングには、メンバーの名前はありせんでした。

一方の「嫌いなジャニーズ」ランキングでは、7位に渋谷すばるが、10位に錦戸亮がランクインしました。

個人的には、好きなグループの1つなので特に気にはしていなかったのですが、これだけいろいろと言われると、ちょっと心配になりますね。


今回、またしても関ジャニ∞のイメージダウンにつながるかもしれない出来事が起りました。

大倉のプライベート写真とみられる、画像が流出したのです。

 3月18日の夜頃からネット上で本格的な盛り上がりを見せた、大倉の“インスタグラム流出疑惑”。現在、Twitter上ではエレベーター内で鏡を使って撮影した写真やくわえタバコのカット、美容院での自撮りなど、大倉のプライベートが垣間見える写真が拡散されている。
公式携帯サイト・Johnny’s webに載せていた写真もあったものの、流出写真は大倉がインスタグラムに載せていたプライベート写真だとみられています。ネット上に写真を晒されたことで、問題のアカウントはすでに削除されたとか。大倉は昨年、Johnny’s webの期間限定連載『倉’mas』でハッシュタグを使用していたこともあり、ファンからは『インスタやってたからハッシュタグ使いまくってたのか』『倉’masのハッシュタグの付け方で、やってると思ってた』と、納得の声も。また、ある写真で大倉が一緒に写っている犬が『芹那が飼っている犬』か『安田章大の愛犬』という話もファンの間で話題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより引用)


画像が流出した原因は、大倉がInstagramに私的アカウントを持っていたためだと言われています。

しかも、大倉のアカウントには鍵がかかっていなかったようです。

“危機管理の面からプロ意識に欠けている”という厳しい声もあります。

それ以前に、ジャニーズ事務所はブログやSNSを禁止しています。

大倉が私的にアカウントを持っていたのなら、完全にルール違反ですね。

ルール違反を犯して、このような事態を招いたことに対して、ファンからは“本当にバカだ”などと呆れる声が上がっています。


芹那との関係が、再び取り沙汰されているようです。

昨年9月に、「フライデー」が2人の熱愛を報じました。

2人の所属事務所は、交際を否定しましたが、その後もいろいろと噂になっています。


今回問題となっているのは、大倉と一緒に写っている犬みたいですね。

芹那の犬なのではないかというのです。

安田の犬ではないかという声もあるようですが。


個人的には、犬種が違うように見えなくもありませんが。

どうなのでしょうか?

ファンは本当に細かいなところまでチェックしていますね。

いつも驚いています。


以前に、大倉と芹那がお揃いのものを持っていると話題になりましたね。

芹那が関ジャニ∞・大倉忠義ファンを挑発!?お揃いアイテムでアピール!?


芹那とは別れたという噂がありますが、どうなのでしょうか?

気になりますね。


ファンにとっては、女性とのツーショット写真などが出てこなかったのが救いではないでしょうか?

Hey!Say!JUMP・薮宏太は、一般人女性とのラブラブ写真がネット上に流出し大きな話題になりましたからね。

そのようなことにならなかっただけでも、よかったです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう