3月13日に放送された「音楽の時間~MUSIC HOUR~」に、Sexy Zone・菊池風磨が出演しました。

菊池とキャイ~ン・天野ひろゆきとの間に、特別な関係があったことがわかりました。

何と、天野が菊池の命の恩人だというのです。
geinouranking






<関連商品>
Sexy Power3 (初回限定盤B CD+DVD)


菊池と言えば、最近ドラマでよく見かけますね。

本格的に、俳優活動に力を入れているのかもしれません。

先日は、SMAP・中居正広とドラマ「ナニワ金融道」で共演していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居演じる灰原の後輩役でしたね。


芸能 「ナニワ金融道」が10年ぶりに復活!SMAP・中居正広とSexy Zone・菊池風磨の共演が話題に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


また、菊池は4月から始まるドラマ「アルジャーノンに花束を」への出演が決まっています。

山下智久が主演を務めるドラマです。

菊池の演技に期待したいですね。


芸能 菊池は映っていないようですが、「アルジャーノンに花束を」の撮影現場!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


菊池と天野は、この日の「音楽の時間」で初めて会ったようです。

2人には意外な接点があったと知らされますが、天野は何のことかまったくわからないようでした。

菊池は知っています。

どのような接点が、2人にあるのでしょうか?


菊池は、その接点について次のように説明しました。


(以下引用)

菊池は「僕の母ちゃんが、僕を身ごもって道路を歩いていたとき、転んじゃって。そうしたら天野さんが『大丈夫ですか?』って持ち上げてくれたらしいんです」と約20年前の出来事を告白。

転倒の程度は不明ながら、妊娠中はちょっとした転倒でも母体、および胎児に大きなダメージを与えることもあるだけに、サッと助けに動いた天野はまさに“命の恩人”だったと言えそうだ。

(ナリナリドットコムより)


そのような偶然があったとは、本当に驚きです。

天野は優しいですね。

天野ぐらいの有名人になると、意外とできそうでできないのではないでしょうか?

できる限り、目立つような行為は控えたいですからね。


天野は「あの時の!?」と言っていましたが、実際のところ覚えていませんでした。

助けてもらった菊池の母親は、相手が天野だったのでよく覚えていたのでしょう。

しかし、天野は忘れていても不思議ではありませんね。

よほど何か記憶に残るような出来事でもないと、普通は覚えていないと思います。



菊池は「もし天野さんが助けてくれていなかったら、俺はここにいなかったかもしれないですね。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えていました。

この事実を知って、天野はTwitterで「まさか、Sexy Zoneの菊池君と僕にそんなつながりがあったとは」とツイートしていたそうです。

天野が1番驚いたのではないでしょうか?

本当に、不思議な縁ですね。


芸能 このような縁も!

Sexy Zone・菊池風磨、嵐・櫻井翔から誕生日に腕時計をもらっていた!櫻井は菊池の父とも深い縁があった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・みのもんたが訴えられていた!「思いっきりテレビ」での無責任発言に損害賠償請求!
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・一世一代の賭けだった?栗田貫一が毒舌界に鮮烈デビュー!しかし「あれで仕事が増えるなんて許せない!」の声
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク
おすすめの記事