最近、嵐との共演が増えている女優がいるといいます。

その女優とは、有村架純だというのです。

嵐メンバーのお気に入りだと言われています。


ジャニタレと共演すると、注目度が高くなります。

しかし、下手をすると、ジャニーズファンから批判の声が続出する危険性もあります。

ブログやツイッターが炎上することなど、珍しくはないといいます。


今までに共演回数が多い女優には、深田恭子、吹石一恵、貫地谷しほりなどがいるようです。

正直なところ、そんなに共演回数が多いという印象はありませんね。


最近、嵐との共演が増えてきたのは、有村だそうです。

確かに、有村はよく共演していますね。

嵐の冠番組に出たり、ドラマでメンバーと共演したりしています。

昨年の4月には、「嵐にしやがれ」で、有村とメンバーが擬似デートする企画がありましたね。


有村のレギュラー出演作品では、「失恋ショコラティエ」で松本潤と、「弱くても勝てます」で二宮和也と、単発出演作品では「三毛猫ホームズの推理」で相葉雅紀と、「謎解きはディナーのあとでSP」で櫻井翔と共演しています。

あと大野智と共演できれば、嵐を完全制覇ですね。

ものすごい共演率です。

嵐を完全制覇している女優は、いるのでしょうか?

逆に考えると、かなりの人気女優でなければ難しいですね。


ただ共演しているだけではなく、有村は嵐のお気に入りの女優だというのです。

「実際、メンバーからの寵愛ぶりはハンパない。特にお気に入りなのが松潤です。番組で有村の誕生プレゼントに21本のDVDを贈るほど、NHK朝ドラ『あまちゃん』の大ファンとして知られ、『失恋──』の打ち上げで、『この娘は将来のあるコだからよろしく頼む』と、次に共演が決まっていた二宮にクギをさしていました。その二宮もドラマ撮影中に2ショット写真を取りまくり、『この写真、流出したら大変だよね~』と、まんざらでもない様子だったそうです」(スポーツ紙デスク)

(アサ芸プラスより引用)


松本は、「失恋ショコラティエ」で有村と共演した際には、メロメロだったようですね。

この時、誕生日プレゼントとして、DVDの他に黄色と青色の2本のバラも贈ったそうです。

ここまですると、本当にマジのプレゼントではと、ファンは心配になってしまいますね。

そんなわけはないと思いますが。


4月から始まるドラマ「ようこそ、わが家へ」で、有村は再び相葉と共演することになっています。

まだこれからも、嵐メンバーとの共演は続きそうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう