そろそろ卒業の時期です。

今年は、Sexy Zone・佐藤勝利やジャニーズWEST・小瀧望などが高校を卒業しました。

早くも、卒アルなどがネット上で流出しているといいます。


2月18日に、堀越高等学校の卒業式が都内の中野サンプラザで行われたようです。

堀越と言えば、多くの芸能人が通っていることで有名な学校です。

ジャニーズとも、かなり縁がある学校ですね。

過去の卒業生には、ジャニーズの大物がたくさんいます。

SMAP・稲垣吾郎をはじめ、草なぎ剛、KinKi Kids・堂本剛、山下智久などが有名です。


今年は、佐藤、ジャニーズJr.・松村北斗らが卒業を迎えたようです。

卒業式には、2人目当ての出待ちファンが多かったそうです。

Twitterなどでは、卒業を祝うコメントがあふれかえっています。


ファンが気になっているのは、今後の進路のようです。

特に、佐藤が進学するのかについては、大きな話題になっているようです。

佐藤が所属するSexy Zoneには、すでに高校を卒業しているメンバーが2人います。

その2人は、ともに大学に進学しました。

現在、中島健人が明治学院大学3年生で、菊池風磨が慶応義塾大学2年生です。

どうも噂では、佐藤も大学を受験するそうです。

もう受験しているかもしれませんが。



また、関西では、大阪学芸高等学校に通うジャニーズWEST・小瀧望、関西Jr.・平野紫耀、KinKan・金内柊真、なにわ皇子・西畑大吾が卒業しました。

「学芸高校は2月19日に卒業式が行われ、現場で撮影されたとみられる金内、西畑、小瀧の写真がネット上に出回っています。西畑は卒業証書を顔に近づけて笑顔で写っており、また小瀧はすでに卒業アルバムの写真も流出しました。ファンの間では『小瀧だけ卒アルの流出が早いのはなんで?』『卒アルの小瀧老けすぎ』『西畑と金内の卒アルも見たい』などと話題になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより引用)


もう卒業した時の写真が、ネットで出回っているようです。

本当に早いですね。

しかも、小瀧だけは卒アル写真のようです。

こういう写真は友人などの学校関係者でないと、まず手に入らないものだと思います。

身近な人から流出した可能性が高そうです。

そう考えると、誰も信用できなくなりますね。


その他では、ジャニーズJr.・ジェシー、萩谷慧悟、岡本カウアン、岩橋玄樹などが今年卒業の予定だといいます。

岩橋は、大学(経済学部)への進学を公表しています。


みんながどういう進路に進むのか、やはり気になります。

いつかタレント本人から、報告してくれることを期待したいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう