1月14日から始まった、柴咲コウ主演のドラマ「○○妻」。

同ドラマに、少年隊の東山紀之が出演しているのですが、その演技力を疑問視する声が多いといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Single Best



「○○妻」の初回視聴率は、14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、好スタートを切りました。

同ドラマは、遊川和彦氏が脚本を務めることで話題になっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

遊川氏と言えば、ドラマ「家政婦のミタ」で一気に知名度が上がりました。

他には、NHK連続テレビ小説「純と愛」を手掛けています。


芸能 「○○妻」が「残念な夫。」に圧勝も批判の声が!「『家政婦のミタ』にそっくりだ」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


柴咲が演じる久保田ひかりは、東山演じるニュースキャスターの久保田正純の妻で、何でも完璧にこなす“理想の妻”です。

しかし、この夫婦には普通の夫婦とは違った秘密があるのです。

それが、今後明かされ、ストーリーが展開されていくようです。

どのような秘密なのか気になりますね。


芸能 嵐にしやがれ 仮面舞踏会【松本潤に大説教の東山紀之】
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


同ドラマに出演している東山は、次のようにコメントしています。


(以下引用)

「正純はとにかく真っすぐな人です。喜びとか悲しみとか、いろんな感情がジェットコースターのように1シーンに詰め込まれていて、ある意味5歳児のようなイメージで演じてます。そうすると自分の中の何かが目覚めてきて、自分でもどんどん面白くなってくるんですよ」「“大物アーティストのまねで”とかムチャぶりも結構あって、遊川さんからの挑戦状だなと。それなら思い切りやろうって物まねは練習中です(笑)」と遊川氏の世界観にノリノリの様子。

(ジャニーズ研究会より)


ネット上では、東山の演技力を疑問視する声が上っているといいます。

「コントみたいな演技だった」

「東山の演技が気になって仕方がなかった」

「東山は大根役者!?」


かなり酷評されていますね。

東山は、演技が下手だというイメージはありませんが。


一方で、東山を擁護する声もあります。

「大げさにコミカルに演じているだけだ」

「東山の演技で柴咲のミステリアスな演技が際立っている」

「演技のテンポがいい」


初回が終わっただけです。

評価するには、まだ早いように思います。

今は不満を感じる演技でも、だんだんそれがよい味に変わっていくかもしれませんからね。

今後に期待ですね。


芸能 木村佳乃、イッテQで体張りすぎwww結婚した旦那・東山紀之と子供はどう思うのか…
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・米倉涼子が唯一失敗した恋人は覚せい剤を使用した犯罪者!不倫同棲していた
人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・渡辺麻友 アプリが塩対応過ぎて「ゴースト説」浮上
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう