毎年恒例となっているジャニタレの初詣。

今年も、神奈川県の川崎大師でたくさんのジャニタレの姿が見られたといいます。

嵐、TOKIO、V6、KinKi Kids、NEWS、Hey!Say!JUMPらが参加したというのです。


今年も、川崎大師に多くのジャニタレが駆けつけたと、1月6日発売の「週刊女性」が報じています。

記事によると、次のとおりです。

元旦の午前2時頃に、TOKIOとV6らがやってきたそうです。

「軍師官兵衛」で丸刈りにした、岡田准一の姿が目撃されたようです。


お参りの後に、お屠蘇や昆布巻きなどが振る舞われたといいます。

集合写真を撮影する時に、KinKi Kids・堂本剛が甘い黒豆と昆布巻きを一気に口に入れてしまったため、渋い表情で写ってしまったそうです。

実は、剛は昆布巻きが苦手だったのです。

第1陣は、3時過ぎにすべて終えて帰って行ったそうです。


昨年の初詣では、このようなことが!

NEWS・加藤シゲアキにとって、初詣は1年で最初の苦行だった!


堂本光一が、その日の夕方に東京ドームで行われた「KinKi Kids m Concert 2014‐2015」で初詣のことを語っています。

J‐FRIENDS(TOKIO、V6、KinKi Kids)が揃ったことを喜び、このメンバーでまた何かやりたいという話になったそうです。

いつか実現する日が来るかもしれませんね。


午前4時過ぎには、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPらがお寺に入っていったといいます。

二宮和也、相葉雅紀、大野智はマスクをしていましたが、櫻井翔、松本潤はマスクをしていなかったそうです。

昨年駆けつけていた、関ジャニ∞の姿はなかったようです。

これだけのジャニタレが仕事以外で集まることは、なかなかないのではないでしょうか?

本当に、豪華なメンバーです。


ジャニタレによる初詣は、新年の恒例行事になっています。

しかも、毎年川崎大師に来ることをファンは知っています。

そのため、ジャニタレ目当てに、多くのファンが詰めかけました。

警備員が現場を整備しないと、大混乱に陥ってしまうようです。


大きな事故などもなく、ジャニタレの初詣は終わったそうです。

来年も、きっと行われるでしょうね。

どのようなメンバーが駆けつけるのか楽しみです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう