2日に放送された「中居正広のミになる図書館」で、事件は起こりました。

鈴木奈々が、何とKis-My-Ft2・北山宏光に対して「ブサイク」「嫌い」などの暴言を連発したのです。

これにより、鈴木のブログやTwitterは炎上してしまいました。
geinouranking





<関連商品>
なな色スマイル



番組の中で、“北山はイケメンか否か”がテーマになりました。

そもそも、このテーマ自体が失礼です。

現役バリバリのジャニタレをつかまえて、イケメンかどうかについてトークするのですからね。

これだけでも、ファンは怒ってしまいそうです。


ローラは、「よく見たら、全然カッコいい」と発言しましたが、問題は鈴木の発言です。

鈴木は「全然タイプではないです。すごい嫌いな顔です」「大嫌いな顔」と、そこまで言うかと思うぐらい完全否定しました。

さらに、北山が鈴木に壁ドンをすることになりました。

鈴木は、「いやだ!嫌いなの!」「すごい嫌いです!」と、北山への暴言は続きます。

最後に、とどめの一発です。

「近くで見た方が、すごいブサイクでした」と、失礼極まりない言葉を発しました。

その後、鈴木は冷静になって、自分の発言により炎上騒動が起こることを心配していました。

北山は「僕のファンは大丈夫だと思います」と言っていました。


しかし、ファンが大人しくしているはずがありません。

予想どおり、鈴木のブログやTwitterは炎上しました。

「まじふざけるな」「本当にムカつく」「調子に乗り過ぎ」「マジギレした」などという声が相次ぎました。


なぜ、鈴木はあのような暴言を繰り返したのでしょうか?

普通では、考えられないですね。

あのような発言をすれば、間違いなく炎上は免れません。


過去に、キスマイファンと騒動になったタレントが何人かいます。

知らないはずはないと思いますが。


(以下引用)

 以前、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演した菜々緒は、キスマイファンから「VTR中にコメントをかぶせるな!」とイチャモンをつけられ、わざわざ「番組側の指示でコメントしていた」と説明。しかし騒ぎは収まることはなく、「キスマイに手だすんじゃねーよ?」などとファンの逆ギレが続いた。


芸能 キスマイファン「色目使うな」と激怒 菜々緒さんが反論「仕事しただけ」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


きゃりーぱみゅぱみゅも、長らく『キスマイに手出してんの?』などという脈略のないツイートが連投され、悩んでいた。」(同)


芸能 きゃりーぱみゅぱみゅ、「Kis-My-Ft2に手出すな!」などの暴言ツイートの送り主に“反撃”
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


(日刊サイゾーより)


ほとんどのファンは、大人しくて、ただ熱心に応援しているだけです。

しかし、ごく一部のファンは非常に攻撃的です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回は、鈴木が悪いと思います。

人によって好きなタイプはそれぞれです。

北山のことがタイプでなかったことは仕方がないにしても、「ブサイク」「嫌い」まで言わなくてもよかったのではないでしょうか?

実際にこのシーンを見ていませんので、鈴木の言い方などはわかりません。

ただ、本心で言っているとも思えません。

盛り上げようとして、言っているのだと思います。

普通、テレビでここまで素では暴言を吐かないと思いますので。

天然の鈴木だけに、何を考えているのかはわかりませんが。

どうなのでしょうか?


芸能 画像を見る限り、和やかな雰囲気に見えますが!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


鈴木は発言してから、炎上のことを心配していましたが、発言する前には何も考えなかったのでしょうか?

テレビで発言するのですから、もっと慎重に十分考えた上で発言するようにして欲しいですね。

盛り上げるための、意図的な暴言なら許せません。

鈴木は、ファンのことを何も考えていないということですからね。

お目当てのタレントが、バカにされているのと同じです。

少しは、ファンの気持ちを考えてあげて欲しいです。

他の方法で、盛り上げて欲しかったですね。

また、北山は自分のファンは大丈夫と信頼していましたが、この炎上についてはどう思っているのでしょうか?


芸能 圧倒的に批判的な声が多いですが、鈴木を擁護する声もあるようです。

鈴木のファンかもしれませんが。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・木下優樹菜、娘の莉々菜ちゃん(2)とイベント初登場!「完全に父親似」画像
人気ブログランキング6位(ズバリ!裏芸能)

・橋本愛の劣化がヤバイ「ハイキングウォーキングのQ太郎みたいwww」!画像
人気ブログランキン10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう