秋も深まり、食欲が戻ってきた人も多いのではないでしょうか?

この時期になると、太り過ぎないように注意しないといけません。

最近は、ジャニタレの中にも、ダイエットを宣言するものが出てくるようになりました。

今回は、「実は痩せてほしくないジャニーズタレントは?」というアンケートについて、ご紹介したいと思います。


今回「実は痩せてほしくないジャニーズタレントは?」アンケートの候補として、次のようなものの名前が挙がっています。

〇SMAP・香取慎吾

〇TOKIO・山口達也

〇KinKi Kids・堂本剛

〇関ジャニ∞・横山裕

〇Hey!Say!JUMP・山田涼介

〇ジャニーズWEST・桐山照史


ここに名前が挙がっても、うれしくありませんね。

現在ぽっちゃりしていると言われているのと同じですからね。


この中で、ぽっちゃりしているということでよく耳にするのは、剛と山田、桐山ではないでしょうか?

私だけかもしれませんが。


剛は、昔に比べると、明らかにぽっちゃりしてしまいました。

過換気症候群やパニック障害といった病気に悩まされていましたので、ストレスや薬が影響しているのかもしれませんね。

そうだとしたら、本当にかわいそうです。


山田は、ぽっちゃりしてきたという自覚があるようで、以前にダイエットを始めたことを明かしています。

“かっこいいシャープな山田”を目指すと言っていました。

すぐに太ってしまうようですが、その気になれば痩せられる自信はあるようです。

山田は、少しぽっちゃりしている方が、逆にかわいらしさが増していいと思います。

最近は、その中にカッコよさも出てきたように思います。

痩せすぎると、かわいらしさが半減するかも!?


このアンケートの大本命なのが桐山です。

自分でチャームポイントを「ぽっちゃり」というぐらいですからね。

「豚足ピース」「今年の目標はダイエット」など、ぽっちゃりに関するネタはいくらでもありそうです。


桐山は、とても太りやすい体質なのだそうです。

やはり、ぽっちゃり体形は気になっているようです。

そのため、ダイエットに励んでいるそうです。

本人は、「ぽっちゃり」と言われたくないのかもしれません。

個人的には、ぽっちゃりした桐山は好きですが。

ダイエットに成功すればいいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう