またしても、NEWS・手越祐也の目撃情報が報じられました。

「週刊文春」によると、10月31日のハロウィンナイトに、手越は東京・渋谷の会員制バーで飲み明かしていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


今回は、渋谷の会員制バーでの目撃情報です。

概要は次のとおりです。

 同誌によると、手越は仮装した若者であふれ返り、無法地帯と化した同所に黒いコートに伊達メガネという一見黒執事風のコスプレで出没。男友達数人と会員制バーへ入店し、早朝5時過ぎに店を出てタクシーで自宅に向かったが、直後に同じバーからコスプレ姿の女性2人と男性1人が登場。追いかけるように手越の自宅へ入って行ったというのだ。

(リアルライブより引用)


おそらくただの飲み友達でしょうね。

手越は、以前にも友達と一緒にいるところをよく目撃されています。

よく友達と遊んでいるようですからね。


手越は、熱愛、夜遊びと、もはや週刊誌には欠かせないアイドルになってしまいましたね。

最近は、手越関連の記事では、もう驚かなくなってしまいました。

今回のニュースも、だからそれがどうしたのと言いたいぐらいのものですね。

他のジャニタレなら、興味が出てくるのかもしれませんが。


さすがに、きゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛を報じられた時は驚きましたね。

きゃりーは、すでに「SEKAI no OWARI」の深瀬慧と交際していると言われていましたので。

一体何があったのという感じでした。


先日書類送検された山下智久と、事件時に一緒にいた関ジャニ∞・錦戸亮も夜遊びが好きなことで有名ですが、しばらくはこの2人は大人しくしていそうですから、今や手越がジャニーズNo.1の遊び人と言ってもよいでしょうね。

そのせいで、サッカー番組を降板させられるのでという噂があるようです。

手越と言えば、サッカーが得意で、日本代表の内田篤人とも親交が深いことで知られています。

その内田を行きつけのガールズバーに呼び出したと報じられたことなどから、サッカー関係者の間では要注意人物扱いされ始めているというのです。

本当なのかどうかはわかりませんが。


昔はマジメだったと言われる手越ですが、どこから変わってしまったのでしょう。

個人的には、子猫ちゃん発言をするようになってからだと思います。

これで吹っ切れて、自分らしくありたいと思うようになったのではないでしょうか?


「世界の果てまでイッテQ!」では、もはやアイドルのかけらもありません。

アイドルがそこまでするか、と思わずツッコみたくなることが多いです。

そういう手越を見て、ファンになった人もたくさんいるようです。

どちらかと言うと、私もその1人かもしれません。

アイドルの時とのギャップが最高ですね。


ただ、ファンは複雑でしょうね。

スキャンダルは多いわ、2枚目のイメージは崩れてくれるわで。

それが、手越なのだと割り切らないと仕方がないかもしれません。

せめて、夜遊びはもう少し控えて欲しいものですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう