11日に放送された「中居正広のSome girl' SMAP」で、SMAP・中居正広がヒロミの優しい対応について明かしました。

それは、一緒に行くことになったゴルフの時の話のようです。

ヒロミが見せた優しい対応とは、どのようなものなのでしょうか?


ヒロミと言えば、堺正章の逆鱗に触れて芸能界を干されていたという噂が、ずっと出回っていました。

「新・チューボーですよ!」で2人が共演し、その噂がデマだったことを明かしました。

ずっと本当だと思っていましたので、驚いた記憶があります。

ヒロミが干された本当の理由は、番組スタッフとの確執のようです。

天狗になっていたヒロミが、スタッフといろいろと揉めてしまったようです。


女性問題だという噂もあって、必ずしもこれだけが原因だとは言い切れません。

話せない真相もあるかもしれませんからね。


中居は、ヒロミとは20年来の付き合いでだそうです。

よく食事に連れて行ってもらうなど、本当にお世話になったといいます。

素朴な疑問なのですが、ヒロミが何年間かテレビに出ていなかった時はどうなのでしょうか?

この時も、交流はあったのでしょうか?


中居は、久しぶりにヒロミと共演し、ヒロミからゴルフに誘われたそうです。

メンバーは、中居とヒロミ、東野幸治、番組スタッフの4人だったといいます。

この中で中居が1番ヘタで、年下だったようです。


8時半からスタートすると聞いた中居は、7時半に現地に到着して、練習するつもりでいたといいます。

しかし、中居は寝坊してしまいました。

何と、目を覚ましたのが8時だったといいます。

やってはいけない痛恨のミスを犯してしまいました。

現地までは、1時間くらいかかります。

どう頑張っても、8時半までに現地に到着するのは不可能です。


長年の付き合いはあっても、実は中居はヒロミのことが怖いというのです。

それは、昔ヒロミが怖かった頃の記憶が、今も残っているからのようです。

そんなにヒロミは怖かったのでしょうか?

若い時は血の気が多く、偉そうにしていたのかもしれませんね。

中居は怖々ヒロミに連絡したそうです。

緊張したでしょうね。


すると、ヒロミは次のような対応をしたというのです。

ヒロミからは「本当ぉー!?」の一言。先に御三方でプレーしていてくださいと懇願する中居に「まっ、様子見てやな」と返し、その大人な対応が逆に怖かったと中居は語った。

前日に冷やして断熱材で包んで用意するはずの飲み物も忘れ、結局9時に現地到着した中居。ゲームが1時間も遅れたことを必死でわびる中居に、ヒロミは「大人になっても寝坊ってするんだなー」と驚くほど優しい反応を返した。

(livedoorNEWSより引用)


怒るわけでもなく、ヒロミは本当に優しかったようですね。

長年の付き合いだけに、逆に言いやすいので、冗談でもキツイ一言が出るのではと思ったのですが、何もなかったようです。

昔に比べると、ヒロミはかなり性格が丸くなったように感じます。

中居は、怒られずに済んでよかったですね。

昔のヒロミなら、大変なことになっていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう