3人体制になることが発表され、ファンの間で不安が続くSexy Zone

中島健人が、佐藤勝利とディズニー映画「マレフィセント」を一緒に観に行ったそうです。

その時、ある意外な人物と出会ったといいます。

それは、誰だったのでしょうか?


「duet」(2014年9月号)では、Sexy Zoneメンバー同士の仲よしエピソードが語られています。

今回は、中島と佐藤とに関するものです。

2人は、何と一緒に映画を観に行くことになったというのです。


この時のことを中島が語っています。

「たまたまレコーディングスタジオに居合わせて、オレが誘われたんだ。ちょっとした予定があったんだけど、勝利のためにズラしましたよ。ふたりで地下鉄に乗って『いっしょに電車乗るのひさしぶりじゃね?』なんて言いながら移動して。映画館では、オレはバーベキュー味、勝利は塩味のポップコーンを購入。鑑賞中、勝利が食べてるのをつまもうとしたら手が触れちゃって、『あ、ゴメン(はーと)』みたいなことも(笑)

(ジャニーズ研究会より引用)


本当に、誰と行ったのかを知らなければ、恋人と一緒に行ったのではと誤解されてしまいそうです。

完全にデートですよね。

男性同士でも手が触れると、「あ、ゴメン」というようなことになるようです。

経験したことがありませんので、どうなのでしょうか?

イケメンの2人なら、そんな情景もいいものに感じますね。

ただの一般男性2人なら、気持ち悪いと言わそうですが。


「Wink up」2014年9月号で、佐藤がこの時の中島とのデートについて話をしています。

実は佐藤は、友達と映画を観に行く約束をしていたのですが、ドタキャンされてしまったそうです。

チケットが余ったために、中島に声をかけてみたら、まさかのOK返事をもらったといいます。

自ら誘っておいて、戸惑ったようです。

何か、中島がかわいそうな気がします。

中島は、そのようなことを知りませんので、佐藤から単に映画に誘われたと思っているでしょうからね。

まだ中島に言っていないのなら、言わない方がよいのではないでしょうか?


映画の後で食事に行くと、ある意外な人物と出会ったというのです。

隣のテーブルに、キレイなハーフの女性が座っていたようです。

どこかで見たことがあるような気がしていたら、何とマリウス葉の姉・葉マリレーナだったそうです。


その後、どうしたのかはわかりません。

ひと声かけて、あいさつぐらいはしたのかもしれませんね。

本当に、偶然ってあるのですね。

驚きました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう