8月11日に放送された「UTAGE!」に、Kis-My-Ft2・北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔がゲストで登場しました。

藤ヶ谷だけが、横尾渉の歌のヘタさを知っていたといいます。

また、横尾のための“横フェス”は開催されるのでしょうか?


この日は、これまでの舞祭組の活躍を振り返りました。

かわいそうなことに、振り返っても、舞祭組にとっては恥ずかしいシーンが目立ってしまいます。

舞祭組がハモりに挑戦する“ハモタイム”は、ほとんどが「放送事故レベルだ」などと言われています。

その中でも、特に横尾の歌唱力について、話題になることが多いですね。


MCのSMAP・中居正広は、以前に横尾に対して小泉今日子の「優しい雨」を川畑要と2人で歌うように無茶ぶりしたこともありました。

笑われるために、歌っているとしか思えませんね。

見ていて、かわいそうになります。


横尾と藤ヶ谷は、親友同士だそうです。

昔から仲がよいといいます。

「2人でカラオケにも行くんですよ。だから、ついにこれ(歌のヘタさ)が表に出てきたか!と思って」「世の中でオレしか知らなかったんですよ」と誇らしげに語ります。

また続けて「SMAPさんの『オレンジ』を肩組んで歌ったりする」「ノってくると1人で連続で曲入れたりする」などと暴露し、「だから僕的には、(横尾)師匠が歌える好きな歌メドレーとか」と、横尾のさらなる活躍の場を番組にプレゼン。中居も「今度は自分でセレクトした歌を!」と“横フェス”開催に前向きで、藤ヶ谷は「“横フェス”収録いつですか? ぜひ! ぜひ!」とこれに参加する気満々。横尾は「太輔、バカかお前は! ここのスタッフさんホントやるからな?」と憤っていましたが、内心は藤ヶ谷の熱心さを喜んでいるに違いありません。

(ジャニーズ研究会より引用)


横尾は、同番組で歌うのはあまり好きではないと思います。

プレッシャーをかなり感じ、その上恥ずかしい思いまでさせられるのですからね。

私なら、絶対に嫌です。

仕事だから逃げようがありませんが。

本人はどう思っているのでしょうか?


プライベートのカラオケは、楽しいと思います。

気楽に歌えますからね。

一緒にカラオケに行く藤ヶ谷だけが、横尾の歌のヘタさを知っていたようです。


横尾の好きな歌メドレーは、確かに聴いてみたいですね。

どのような曲なのでしょうか?

“横フェス”が実現するといいですね。

ただ、横尾の本音はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう