15日に、代々木第一体育館でSexy Zoneの新曲発表会が行われました。

事前に告知されていたように、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人のみが登場しました。

そして、今回正式にSexy Zoneが、3人体制になることがメンバーから告げられました。


昨年紅白歌合戦に出場し、今年に入ってからは、テレビでSexy Zoneメンバーが活躍する姿をたびたび見かけるようになってきました。

以前のように、松島聡とマリウス葉が差別的な扱いを受けることがなくなり、喜ぶファンが多かったようです。

一方で、Sexy Zoneの夏コンサート(8月の神戸公演)と「ガムシャラ Sexy 夏祭り!!」の日程が重なり、松島とマリウスがSexy Zoneのコンサートに参加しないことが発表されました。

Sexy Zoneの新曲発表会についても、不参加が決まっていました。

再びファンの間で、松島とマリウスの今後を心配する声が出てきました。


そして、正式にSexy Zoneが3人体制になることが発表されたのです。

 5月に松島のユニット・Sexy 松(Show)、マリウスのSexy boyzが結成されて以降、Sexy Zone“本体”は3人で活動する機会が増加。雑誌の露出や夏のコンサートも3人で行うことが公表されていたが、今回正式に3人体制になることをメンバーが告げると、会場は「えー!」というファンの声でどよめいたという。イベントの最後にはメンバーがファンをお見送りする場面もあったが、これにも「ファンの不満を接触イベントでごまかすな」「安いサービスするな」と、ファンから厳しい指摘が上がっている。また、9月17日に発売される新曲「男 never give uo」のタイトルについても、「関ジャニ∞とキスマイくっつけたみたいな曲名」「Sexy Zoneでそのタイトルって精力剤の曲か」「オタgive up」「いろいろ終わったな」など不満の声も。もはや、なにをしても5人を応援したきたファンの怒りを買うような状態だ。

(サイゾーウーマンより引用)


これには、驚かされました。

いろいろと騒がれてはいましたが、絶対にSexy Zoneが分裂するようなことにはならないと思っていましたので。

3人体制にする必要があるのでしょうか?

ちょっと理解できませんね。

今までどおり、5人でよいと思いますが。


Sexy 松やSexy boyzの活動が忙しくて、松島とマリウスがSexy Zoneの活動を行うことができないのでしょうか?

それならば、Sexy 松やSexy boyzは要らないと思います。

Sexy 松やSexy boyzから松島とマリウスを外して、他のメンバーで活動すればよいと思います。


さすがに、ファンはかなり怒っているようですね。

気持ちはわかります。

特に松島とマリウスファンは、納得がいかないですよね。

メンバーの追加ならまだしも、減らすのはどうかと思います。


春に行われたコンサートのDVDが8月にリリースされるのですが、そのジャケットがまた問題になっています。

この時は5人で行ったコンサートにも関わらず、ジャケットには3人しか映っていないようです。

もうSexy Zoneは、3人体制が発表されましたので、松島とマリウスは排除されたのでしょうか?

これでは、2人があまりにもかわいそうです。


日刊スポーツによると、関係者は松島とマリウスは脱退ではないと言っているようです。

でも、Sexy Zoneは3人体制になることが発表されたのです。

3人体制になった、Sexy Zoneのどこに松島とマリウスの居場所があるというのでしょうか?

まったく訳がわかりませんね。

脱退ではないというのなら、誰もが納得できる説明をして欲しいです。

Sexy Zone及び松島とマリウスは、今後どうなるのでしょうか?

心配ですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう