11日に都内で開かれたドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の親子で謎解き試写会に、Hey!Say!JUMP・山田涼介有岡大貴が出席しました。

有岡が、山田にすごく怒られてしまったことを暴露しました。

どうして、有岡は怒られてしまったのでしょうか?


この日、2人が浴衣姿で会場に入ったため、集まったファンから歓声が起こりました。

浴衣と言えば、先日Kis-My-Ft2・横尾渉が話題になりました。


試写会で、有岡が山田にすごく怒られてしまったことを暴露しました。

謎解きにちなみ、最近謎に感じたことを聞かれると、有岡は「山田に対してあります」と山田を見つめながら切り出し「同じ車で移動するんですけど、車の天井を開けるとすごく怒るんです」と暴露。続けて「ドラキュラかと思って。太陽そんなに嫌いなのかと思って…」とジョーク交じりに語り、笑いを誘った。この発言に山田は「役柄的に日焼けをしないように言われていたので、日焼けしたくなかったんです」と笑いながら理由を明かした。

(モデルプレスより引用)


どちらかと言えば、山田は色白ですよね。

一瞬、個人的な理由で、日焼けをしたくないのかと思いました。

実際は、違っていたようです。

俳優は、役柄上日焼けをしたり、髪の毛を切ったりするなど、制約を受けることがありますね。

これは、仕方がないことです。

日焼けするようなキャラでない主人公が真っ黒では、おかしいですよね。

山田は、スタッフから日焼けしないように指示されていたようです。

理由が理由だけに、山田が怒るのも無理はありませんね。


話は変わりますが、知念侑李は山田のことを「財布」と呼ぶらしいです。

いつも、山田が知念に食事をおごるからのようです。

2人は同じ年なのですが、山田が言うには、「ああいう顔をしているので払ってもらいたくない」とのことです。

いつからそうなったのか、わからないそうです。

おごってもらっていて、「財布」はかわいそうですね。

そのように呼べるのも、仲がよい証拠です。


同ドラマが、7月19日から始まります。

かなり話題になっているようです。

SP版では、思うような結果を残すことができなかったようなので、高視聴率を取りたいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう